2017-08



そろそろ

※多少発言に自重が見られませんがさりげないのでスルーしてください(
近々お仕事絵の〆切なんですが間に合いそうなのでちょっと放置しまs←
っていうか、それどころじゃなくなったんですよはい^q^
か、描きたいものが!!猛烈に描きたいものが…!

原稿をちょっとだけ…ちょっとだけ置いておいて…!!
ていうかですね、ラジェモコ本のネーム、えr突入したとこで放置してるんでsryry
焦らしてごめんモコ!!がんばるから!!ラジェが!←DA☆MA☆RE



Untitled2.jpg

今猛烈に描きたいもののためだけに描いたものです!><
しかもたぶん目元しか使わないのに全身描いたというw(笑)

Untitled1_20080509041147.jpg

我が家の設定に基づいた設定画っぽいものなので、

ヘル(画像上)はちょっと禍々しく(強大な魔力で使い魔を召還して戦うスタイルがベースです)
ヴェルナ(画像下)はちょっと不気味に(常に軟禁幽閉状態なので手足は拘束中です)

というわけでこんな感じになりました。早めに描きたいの完成させちゃいます^∀^
ううう描きたいけど技術が追いつくかなぁという心配がちょっとあります…。むむ…

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/16-24dc4c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

