2017-10

黄色の食器

PASTE3lllaa.jpg
無事にモコも転職できましたっ!
ここ数日の私の廃人っぷりはレベルの上がり方が物語っておりまs^^q^



ラジェの命があと2日切っていたのを見て
「ラジェが見ているうちに転職したいー」とポツリと呟いたのはレベル72のとき。
今までペットの命が尽きる前に必ず転職してたので今回も…!
で、その日から2日後に転職しました(笑)
本当に2日で72~80にしてしまった!
最終日すごい遅くまで付き合ってくださったあきらさん、
本当にありがとうございましたーv><//

というわけでヴィル双子の兄、モコが転職しましたよー!
荒業で上げましたというよりもちょっとズルっこしました^^^
とにかくめでたく憧れの皿だぜー!^ω^



長かったような短かったような…

PASTE1lll;;
初めて海に入ったその日に飽きたり(


PASTE1trfghj.jpg
大好きなマップで大好きなモブに囲まれたり


PASTE187ya3e.jpg
立ちしょnしてるデロリンの大事なとこ蹴ったりゴスゴス殴ったり((


PASTE4_20081013062618.jpg
なんかこの台、小さい子が届かないから用意されてるみたいで
萌えるじゃないかとかタイムアタック中に思ったり


PASTE1kkkk.jpg
プチテングは俺の嫁、と他人のテングたそを自分のものみたいにして
SS撮ってみたり。
こんな感じで転職までに本当に色々なことがありました!


79レベにしたその日にあきらさんに手伝っていただいてシナリオクエとか終わらせて
あと1レベル稼ごうという作戦に出ました!
海王とか終わらせちゃって、クエ報告で一発でレベル上がりました^^ω^うおおおお



PASTE14444_20081013063109.jpg
メインが転職したときに比べて大王の激しさが増していて
ロープ上るだけでも転職前の試練に思える・・・。3回くらい叩き落されました\(^o^)/


PASTE27777.jpg
そして、転職センターで転職時の落下の仕方変わったんですね。
なんか飛び込んだ瞬間ボッコボコにされる間があってから
アッーな顔で落下していく(笑)
そして着地するとき「ドサッ!」って顔面から!!!^^ちょ^^^



PASTE1;;;
転職後にあきらさんとPvPしてみました!あ、このSSは関係ないです(
火KOEEEEEEEEEEE  すっごい火力(;∀;
なんか一撃でHP真っ赤とかモコにはWWで逃げることしかできないです、はい←



PASTE176t.jpg
水皿か土皿悩んでたんですが土皿になりました!
なのでその後にいろいろ装備品を模様替えしてリリパ海で試し狩りしてみました。
今まで触ってきた魔が風と水なのですっごい威力高くて海兵さんさくさく狩れるv
あとは慣れですねっ!まだうまくつなげません…こんなCT長い魔法初です。  
狩りしつつ使いこなせるようにがんばりますっ!



1次スキルとⅡ
PASTE20.jpg
PASTE17_20081013063927.jpg
地龍牙(通常

PASTE25.jpg
PASTE18.jpg
地龍牙Ⅱ


龍が二匹に^l^  ちょ、マジかこいいっ!
土魔法は2次のⅡが本気で大好きなので頑張って95目指します^ω^b


PASTE27.jpg
はじめて使った3次のスキルのこの顔と構えが大好きでしょうがないです(笑)



ちなみに転職したのは昨日で、今日の夕方あたりにたぶんラジェは力尽きました←
…だがしかし、本日22時頃INと共に復活^^^^また一ヶ月よろしく、ラジェ!



PASTE3nnn.jpg

ラテキャラ紹介にヘルベルト追加しました。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/163-b161ed98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード