2017-10

没子

Untitled1aaall.jpg
パース?知らんがな(´・ω・`)←←



何も考えずボーっと音楽を聴きながらフリーダムに鉛筆を走らせていたら
そりゃあもう酷いことに^^^

Untitled1bbb.jpg
絵に立体感がまったく感じられず視点もバラバラになってしまいました。
改めてパースの大切さを思い知らされた瞬間ですごめんなさいパースさん!
大きい全体図はpixivに置いてあります。気が向いたらサイトにも載せるかもしれませんが…

現代の建物より、こう…ファンタジックな建物の方が好きです!





↓絵について変なプチ物語↓



任務でお出かけしていたモコ

お家に帰ったら屋根に誰かいました

「ラジェ?」

「おかえりー」

まだ家の外だったけど待っててくれたんだと思うとちょっと嬉しくてはにかんだ

「ただいま」

ラジェは遊びに行こうって誘ってきました
もちろんモコは嬉しそうにそれにうなずきます
大切な大切なことをすっかり忘れて…










「遅い…おかしい、もしやあの子に何かあったのか…!」

肝心のお家の中では自分の赤い髪をくしゃりと握り
オロオロしている人物が一人…

モコはそれから何時間もしてから帰宅しましたとさ。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/167-819f9ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード