2017-10

お披露目

昨日(一個前の記事で)描きたい描きたいと言ってた絵、
本当に描けるのか不安になったのでとりあえず試しとか実験とかいう
テンションでぱっぱと仕上げてみました!
2時間しかかかってないとかもうおまっ^^^^って感じですね^q^
いや、えっとミクシでアンケ取ったほうのをちゃんと描こうと思います←


正体はこれでしたー!
Untitled21800000.png

PSPのギルティ久々につけて気分転換してたら何かに火がついたようです←
ぽっぺんが格ゲーになったようです^q^
かなり昔に別ジャンルでも似たようなことしてましたが、
そっちは恋愛シミュゲーム風(…) まさに黒歴史ですねOTL


キャラクターセレクト画面とかも作りたいのでとりあえずミクシで候補に名前を出した
ヴィル・モコ・ヴェルナ・ラジェ・ジャックはキャラ画作るとして、
全員分戦闘画面とか作る気力と体力はありません。愛はありますが←


コレはもう本当塗り方とか酷いので今回の失敗や仕様を参考にしつつ
次はちゃんと時間をかけて仕上げたいです。

今回キャラ塗りとか範囲選択で全部マウスとかもうサーセンでs^^^^


作業の荒さは格ゲー画面制作に使った、
Untitled21.jpg

こちらと、


Untitled218.jpg

こちらを見るとよくわかります。
はみ出しすぎ、塗りがカクカクしすぎ、修正する気のない線。

え\(^q^)/へ☆(滅)

早く、雰囲気こんな感じー!っというのが見たかったんです!OTL
あと背景塗るとき先に縮小とかしちゃって範囲の領域とかまったく弄らぬまま
べしょっとやっちゃったのでキャラの周り汚くてすみません(笑)
これも直す気になれなかtt←


昨日のこっそりミクシで取ったアンケです。
次は何を描こうかなーと思ったので^∀^

結果=
3票【ヴィル+ラジェ】
1票【ラジェ+モコ】
0表【モコ+ヴィル】
2票【ジャック+ヴィル】

というわけで次はジャック+ヴィルかヴィル+ラジェのセットで考えておきますーv






=参考ゲーム画面=
・ギルティ
・アルカナ



=反省点=
・格ゲー画面にしてはキャラでかすぎ
・タイムとかゲージとかもデザインする
・選択範囲なんとかしrr

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/17-aec93800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード