2017-07



IDボスラッシュ

PASTE3aaa.jpg
久々にたくさんIDにいったので記録というか記念SSです!
「ゴシックルームにラジェ置いてきちゃった…」



本当に浮遊ペットは必要以上に後ろにいったり飼主より前に出たりと
結構邪魔なときがあr(

ラジェをゴシックルームに置いてきてしまったモコたん…
窓からじっと見つめてついてくるラジェさん…
PASTE2soijefrs.jpg
それはストーカーだと思います!!!!!!!!1ごめんなさい


そんなラジェさんもいつもついてくるのが遅いわけではなくWWかけているモコよりも
早く目的地へ行ってしまうこともあるんです。
PASTE1faiuh.jpg
ぞくぞく村の中から 謎の少年が こちらを見ながら 手招きをしている▼
さ、先に入りおった!!!!1(笑)



PASTE1kjnva_20081020113715.jpg
デロリンがクエ消化の旅にいっていたのでご一緒させていただきました!
デロリンがすごい格好してるけど逆さまは両手剣とブレに結構ある現象なので許してもらおu←


PASTE1999_20081020112300.jpg
そして久しぶりに行きたくなったと仰ってたのでこちらもご一緒させてもらいました!
Gクエもあったので。いや本当久々ですv
そういえばヴェルナが転職したときエアぽんとひたすらtkmkが収まらなくて
赤龍祭りしていたのを思い出しました(笑)
転職後の一発はここに限る←


PASTE1wwww_20081020112844.jpg
モコが転職前の79レベのときにシナリオ終えて一気にレベル上げちゃおうぜってことで
黒てんてーにお願いして、こちらもヴェルナさん出勤です。

演奏中にデンジャー食らったり、身動き取れないときにデンジャもろ喰らいしたり、
ブリンクでさけたらデンジャーもろ喰らいしたり…
途中デンジャー食らって死ぬたびに「ブリンク自重」と八つ当たり←
あれ、ブリンクって発動中攻撃あたりませんよね?!デンジャーは別?!(笑)
それともブリンクで避けられるのって物理だけ…?


もう本当ブリンク自重^^^←

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/170-f7ecfb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

