2017-06



ペットのこととスレイヤーズコラボのこと

時計鳥の脳内=  鳥<ショタ


PASTE1_20081105154327.jpg
ヘルが転職した日にテングたそを2アカ目のIDに購入したわけなんですが、



PASTE1aaa_20081105154413.jpg
テングたそ自体も可愛いけど、プチテングに何より惹かれて買った鳥好きーでございます!
PASTE10_20081105154345.jpg
ゴソゴソしおってからに!可愛い(


PASTE2yhgj.jpg
レベル5まではすぐに出来るんですよね。
ああああからすかわいいよおおおおおv!!鳥かわえええ!
レベル20になったらプチの鴉の姿に戻すつもりです。





















PASTE5_20081105154733.jpg
…って思ってたが前言撤回DA--------!!!!!!!!!!!!!!!!!!1←

ちくしょおおおおおおおおおかわいいいいいいv!!!OTL←←

鳥好きなこともありますが、まず私はショタコンでした…ごめんなさいありがとうございましたー
プチに 戻 せ な い 

いいえ、


 戻 さ な い  ←

やっぱり私はショタコンでした、もうダメなレベルだと思いました^o^
これは冥府ペットなんて来たらたぶんガメポに殺されます。
テングたそより冥府派です。てか冥府が一番好きです!>MOB
冥府来たら確実に買いますよー。わんわんおU^ω^U


PASTE3vz.jpg
このときアルカで声かけてくださってお友達になった二人の方がいるんですが
鴉からテングたそにレベルアプしたとき
「歩いたとき天狗の足が長い理由を答えよ」
って言われたんですが

「美脚で在らせられるのよ・・・」

って今思えば何時間か前にであったばっかの人になんてことを!←我に返った瞬間
いやでもしかし、何より

PASTE4zd7yaw.jpg
背中合わせは萌えるでしょう!

---今回での発見---

鳥<ショタ
↑時計鳥のあたまのなか






PASTE2mm.jpg
話は変わりましてスレイヤーズとラテールのコラボイベント楽しんできました!


PASTE3jkn.jpg
スレイヤーズって実は全然知らないんですが、NPCの絵はそのまんまですねー。


PASTE4_20081105155927.jpg
イベントクエストばっちり受けました。
無料でアイテム自動拾得のついたペットがもらえるとは太っ腹ですねv
でも2週間しかもたない上にペット使用期間延長は課金とかこれはガメポの罠でしかなi


そんなわけで焼き魚集めに行ったんですが…
PASTE1cdklmz.jpg
ぬこが必死で晩御飯集めてるようにしか見えない件についt(
イベントMOBは湧きが早いので誰でもすぐに集められるようになってるんですね。
競争率は全然なさそうです^^

無事にぽこたのツボをゲットしたので適当にヴェルナさんで列車行って育ててました。
ええ…エルが、お亡くなりになられてしまわれたので丁度いいやと思ってポコタを←
でもすぐエルを起こすので今日にでもさようならポコ太(ちょ

PASTE2uyf.jpg
レベル5の時点ではこんな感じですね!
6で台詞が変わるようですってかなんて態度がでかい!!!(笑)

まだまだこれから色々と追加されるようなのでスレイヤーズを知らないとはいえ
とても楽しみですv^^

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/181-2085bd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

