2017-09

スポンサーサイト


ポップン17

986819273_166.jpg
ポップン17のロケテ行ってきましたよー!
すごく簡単なレポートをば。ネタバレに配慮ありませんので
観覧は自己責任で、大丈夫な方は追記からどうぞ。











今回は大阪ではなく京都でロケテがあると聞いて、近いので誰か一緒に行かないかと
ミクシで騒いでいたらハクセキさんが誘ってくださいましたので
ハクセキさんと共にポプ17のロケテへ行ってまいりました!





<以下反転お願いします>




簡単にまとめてみました↓


・アドレッセンス/パーキッツの曲担当のキャラ、時を駆ける少女にしか見えない
・時を駆ける少女の2Pがまさかのタロちゃん似で萌えた←
・ふしぎな薬 キャラKOEEEEEEEEEEE
・怖さを例えるならばリアルに苦しんでむせるというアクションがあります(笑)
・フォークトロニカ/Dormir やばいです…EX譜面楽しいーー!そして良曲ーv
Dormirさんやっぱ最高です!
・EX35にしては随分優しかったです。
・キューティーテクノポップ/Sota 虹っ子3人そろいましたね。ツインテールツインテール!←
・オンラインラブポップに続き相変わらずEX楽しい譜面ですv
・ソフラン注意報 キネマ2 ロシア2
・もちろんやってません←
・ロシア2の担当キャラ ピロシキ
・ハクセキさんが大声で ピロシキ?!と言ってから妙にテンションがあがる二人(笑)
・なんかシュールでしたピロシキシュールだよ
・スターヒーロー/ウッチーズZ 担当キャラまさかのHTF(
・ハピツリですよあれ絶対ハピツリです!(笑)
・ウッチーズの曲はやっぱり皆大好きです。譜面も楽しかったです!
・ガールズオルタナティブコア 担当キャラ、寺のGOLI DJキャラかとry
・ハードアクション 担当キャラ寺キャラっぽry
・忍者メタル すわ譜面怖いです(


もうずっとフォークトロニカEXばっかやってました!楽しい^∇^!
ロケテの段階で一番好きな曲です。次にウッチーズの曲が好きです。
可愛らしい曲はいいですよね!今回パキ曲がしんみりしてましたが、それでも可愛い!(笑)
なんだかロケテでマジになってやってるのもあれだったので
35↑のレベルには怖いのもあって手を出してません、曲を楽しんでました(笑)
気になるのはやっぱりパキキャラの時駆け少女ですーあの子すごく可愛いです。

特別目立った変化といえば、モード選択が縦並びになってました。
んーちょっと慣れない感じがしました。



</反転>





そんな感じで一通りの曲をやってロケテは終了しました^^*
しっかし本当に1プレイ200円は痛いですね。ロケテ数回で財布の中が危ないです(笑)

ハクセキさん、誘ってくださって本当にありがとうございましたv
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/184-48afff13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

