2017-08

スポンサーサイト


大型うpでと

PASTE178g.jpg
先日あったラテールの大型アップデート、しっかり楽しんでまいりました!
さっそくあきらさんに塩まいて遊ぶ(
初見、夜さんに味付けって言いながら塩ぶっ掛けられたキガシマス。塩プレイ


PASTE1afoijs.jpg
これは?!(笑)緊急メンテがあったと思ったらこれだ!
ルビー鯖超過!頑張って!鯖頑張って!(笑)
早く直ることを祈るばかりです。

とりあえず空港へいって、ネイ氏に気球へのせてもらいました。


PASTE1qqq.jpg
シュール!!!!!!!!!!!!!11^^^
なんだろう、なんか変だ笑える(笑)


PASTE178y.jpg
ちょっとテングたそとデートっぽくry


PASTE178u.jpg
ここは全体的に和風な感じがいいですよねv大好きな雰囲気です。
オレンジ敵ですがHPが低いのか、結構簡単に倒せるので狩ることはできました。
ばっちゃん、なんか口から出てr

PASTE3dzc.jpg
ばっちゃん倒すと赤ちゃんに戻るんですね。
ラテのMOBは神話が関わっていることが多いらしく、このばっちゃんも何か意味があるのでしょうか?
うう気になる、今度調べてみよう。


PASTE1_20081112050826.jpg
OTK…じゃなくて、韓国では未婚男性という設定、ですね。日本ではもろOTKですが(笑)
後ろの奴ハァハァすんな!!!!!!!!!11


PASTE5lkj.jpg
えろいねこねにしか見えなry
せんせーに「えろいネコネの大人バージョンがいますよ」って言ったら、わかんないと言われたので
ネコネをベースにしてそれを大人にしてニャミを足した感じ
って言ったら余計気になると言われてしまいました(笑)
SS載せたら納得してもらえるだろうか←

PASTE6.jpg
ぬこパンチ。攻撃力が痛いです。でもなんか可愛いのでこの子好きだったりしますv


PASTE1cz.jpg
ユニ持ち。こいつ初めてみたとき本気でビビりました(笑)
なんかグニョラーって出てくるもんで怖かった、レベル的な意味で。

PASTE3zcd.jpg
やっぱりHPは低いのがオレンジ表示でもサクサクいけました。MISS出ると危ないですが・・・
ユニは片手剣・弓・ナックル…やっべ全部自キャラに関係ねぇ/(^o^)\
弓はあんまり評判よくないですね。にしても片手剣の高レベユニは天麩羅さん嬉しいでしょうね^^

もちろんIDも回ってきましたよ!
全部回ってきたんですが、もう

PASTE67y.jpg
お前しか見えない
最近のラテはショタ属性がたまりません^^^^冥府には叶わないけd

PASTE5kjn.jpg
この子実装前の予想よりもはるかに幼い感じがしますね。動作とか声とか。
王様じゃなくで王子ですねわかります。^ω^
キャッキャッしている笑い声がたまらなく大好きですv

PASTE387yh.jpg
倒して尚萌える!!!!!!!!!!!1111
うわあああショタらしいショタははじめてですねはぁはll

PASTE1www.jpg
もちろんガマも行って…逝ってきました←
すごい頑張ればあきらさんと二人で倒せました(笑)
倒しても倒しても同じことの繰り返してで復活するのでリアルにΣ ゚ ゚≡( Д  )なりました^^^
4,5回小ガマを倒せば倒せるみたいです。ユニの短剣ほしいなーレンジャイにはいい感じですね!


もうここのクエ美味過ぎでアップデート様様です^ω^
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/187-1dd5e9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

