2017-06



一周年記念イベント第3段

ですね!
なにやらレアアイテムが手に入るとのことで!!

PASTE1iuhfa.jpg

何この超カッコイイおっさん。



でもイベントはじまったばかりで中々限定モブに出会えないので素直に狩ることにしました!


そんなわけでカニですカニ!!

PASTE198iujwea.jpg

「・・・。」

ぬこ何も見てないよ。
カニのど真ん中で踊ってる黒てんてーなんて見えてないよ^ω^


とりあえずちょっと狩ってから黒てんてーが落ちられたので、カニエリアで張りつつ
イベントモブ待ち伏せ!!大体10分湧きですね。たまに5分とかで現れるんですがあれはなんだろう…

なんか近づいたら凍らされてグシャグシャしたり、サンタマッスルみたいに街の横のエリアに
出現するのも把握です!!
いろいろやってたらなんとかレトロダンス2つゲットしました。



PASTE3yu.jpg

「・・・。」


PASTE57y.jpg

「・・・。」


はっずかしーーーいい!!!!!!!!^^q^//カアァ
フォレスティなんか言って あ げ て
ナニコレこれが一番戦闘中に誤爆したら恥ずかしいエモじゃないだろうか!←

とくに最後の、
PASTE187yuyg.jpg

「イエーイッ!^w^*」
「あらあらヴェルナちゃんったら・・・。」

ポーズとかね!!でも踊ってる最中のBメロ(?)あたりが一番恥ずかしいよ足とか足←
なんかこういうのはぬこが一番似合いそうなのでせめてあと一個頑張ってさがします^q^







~・~おまけ~・~

PASTE2iujewaf.jpg

「ヴィルーあれ欲しいー!買って買ってー!」
「だからダメだと何度も…ゴフッ」

デート逝こうぜって行った後、その道中あきらさんの顔面に張り付いてみた(×

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/19-9d2539f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

