2017-10

キターーーーーー!!^∀^

なんかもうたぶん4日くらい前からはじめたことなんですがこんな早く
実行できるなんてもう黒月姫様様です←

狩りとかいろいろモチベ下がってる中何か目標もってやらないとなー
と思ってたそんなとき。黒月姫は私に希望をくれました!!
ヴェルナのクエ終わらせようと思って姫さまと一緒にいったとき器がでたのですね。
で、暴露すると6Mしかなかった悲しい貯金が一気に跳ね上がりましたv

よかったよかった、10Mに戻せたーとおもって、ちょっと遊び半分に
黒月篭ったら速攻器が出たんですね。
これで貯金が一気にry

…で、調子にのって目標は「マジッククラウン制作」

に決定。


・・・。転職キット二つマゾイ^q^
それからはもうINするたびに黒月いって…本体はでなかったものの
器合計4個+サブで狩ってたら一匹目で出たポポグルの器(笑)

なんとか30Mたまったので転職キット買いにーーーーーーーー







こういうときに限ってピンポイントでないんですよねーこういうの
デスヨネー

1個は10Mで見つけて…探しまくってやっともう一個をゲットできましたv
転職キット探すの手伝ってくださった方!!
協力くださるといってくださった方々!!!
皆さん本当ありでしたv!!無事ゲットできました!!^∀^サンクス!

もうなんかいろんな人に聞きまくって本当すみません←
自分で取りに行けるようになりたいな…


…で、
材料用意して…

22a3997ejpeg_20080507233336.jpg

いざ!!!!
頑張れ白髪!!まけんな白髪!!←

というわけでメインに生産を任せ…





ダラララララララ…・・・・ ・  ・










4068a0f6jpeg_20080507233402.jpg

ktkr!!!!!!!!!!!!

7eeb06b1jpeg.jpg

無事に制作完了しました…!!!
いやもう本当やりとげた!!!
ヴェルナのモチベあがったです!90にしてグループヒール覚えるんだぜ!
激しくどうでもいいおpとか!耐久度死んでるとかもうキニシナイ!!
元々装備してた帽子のがついてたの地抵抗だけだったから
むしろこっちのがいいきがします!(×)


c71c3cb4jpeg.jpg

そんなわけでこんな感じですv


4ef7d1b6jpeg.jpg

やぁばい…もう… …お ま… …ちくしょう…っ
自重できない……っ!!
可愛い…!!!!!!
親ばかさーせん^q^自キャラも愛でs

クラウンゲットしてもううっはうはですが、


a64ab3dcjpeg.jpg

あえて今は隠してきます
羊角が可愛すぎて卒業できないという^q^

気分で外してるかもですが*


いやもう本当よかったvv安心して寝ますノシ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード