2017-10

ああああ

2008122215270000.jpg
やっと触れました、ディシディア・・・OTL



時間がなくて18日にアマゾン様から届いたディシディアを漸く堪能できました…!
いえ堪能してる場合じゃないんですけども(

あああああやっと…
ジタンに会えたーーーーーーー!!!!!!!!!!!11←

可愛いーーー大好きだ…!!!
販売前から出てた情報でしっていたとはいえ朴さんボイスもやっぱり可愛いですねぇ!
クジャが石なのでストーリーモードのジタンVSクジャ戦は
耳レイプでした…*´∀`ほぅ…←

すばやさとか空中戦とかちょこまかした動きが大好きなため
ジタンがすごく使いやすくてしょうがないです…!
ただ防御も攻撃力も低いので本当プレイヤースキル問われそうですね。

ディシディアはもう全部原曲BGMアレンジなのでFFファンにはたまりませんね。
もはやディシディアのBGM再生が作業用BGM化してます(笑)
FF9の通常バトル曲が大好きだったのでアレンジたまりません…!

やるまではシステムどうなのかなーと不安でしたが結構楽しい、ぞ…!
すごく…ハマりました。
とりあえずストーリーはクラウドとジタンとバッツと玉葱をクリアしました。
難易度☆の数がマップの難易度だということにジタンの時、漸く気づきました←
敵の強さかと思ったのにーーーー^д^ぷぎゃーーーーー

なので最初に☆一個だったクラウドから行ったのは言うまでもないです(笑)
☆三つの難易度だったジタンより☆一個のクラウドのストーリーモードの方が
死にまくりました、ええ…セフィロス戦で。
もう私ジタンとオニオンナイトしか使えない^^q^
ショタ組(×)使いとしては大人が使いにくいです遅いです動き重いです…
ところでヴァンは…?とちょっと今更気になってry
さすが空気王…


上に貼った画像は嫁同士を戦わせてレベル上げ中の様子です←
ジタンと玉葱使いですー*
のんびりやっているので今ジタンと玉葱がレベ20になったところです。
もうとっくにレベル100になってる方がたくさんいらっしゃるみたいですね、計り知れない…(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/207-1f9dda48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード