2017-05

スポンサーサイト


でぃしでぃあ記2

1045642506_58.jpg
まったりプレイし続けて漸くストーリークリアできました!
以下ネタバレ注意報



大変まったりなのでストーリーを漸くクリアしただけでED後に出た隠し要素は
あまり触れておりません。デュエルコロシアムが楽しみです!
以前の記事でジタンとたまねぎ使いと言っておりましたが相性の関係で玉葱で定着したつもりです。

それはさて置きEDめちゃ綺麗でしたー!^∇^*
そしてすごく感動しました。なんだか涙ポロリしちゃいました。
FFは11以外は一応触っているので懐かしいのもあってこそ感動したのかもしれません。
スクウェアさん本当にありがとうございました…!


1045642506_199.jpg
クリアしてからすぐシャントット様出してきました!
林☆原ボイスがたまりませんっ^^*
FF11はオンラインなのでプレイしたことはないのですが戦闘曲、すごくかっこいいですね。
惚れました…!

シャントット様のストーリー中にコスモス組と戦うのですが戦闘開始時に
何か言ってくれるのがなんだか嬉しいですね(笑)
玉葱使いなのでスコールがぷぎゃーになってしまいました。
「子供は……・・・苦手だ」
本当すみませんでした←←
玉葱同士の戦闘のときは「それ、僕の真似?」って言われましたが他のキャラもやっぱり
それぞれ台詞が気になりますね><*

まだまだやりこむことがたくさんありそうなのでストーリーが終わった後も
まったり楽しもうと思います。玉葱極めます(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/214-af8d1fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

