2017-09

スポンサーサイト


いろんないろんな

小ネタ詰め込み。
PASTE1czdolka.jpg
「俺はバーガーをやめるぞ。」


PASTE2czx.jpg
何だかんだ言って去年もクリスマスイベント行って来ましたぞ!
いや、実はクリスマスイベント24日だと思ってたら23日で、
まったりするぞーと普通にINしようとクライアント立ち上げたらイベント日だった+
イベント開始30分前だったということで、どうせなら様子見てくるかーと
トキぽんと手分けしてチャンネル回りました。


PASTE1aaaa.jpg
今年は必死に探すのではなくヒント出されてから駆けつけてました(笑)
しかし今年はドリスが使用不可になるとか…ドリゲやり放題だと思ったのに(


PASTE1sadfae.jpg
次の場所へ移動される際にみかんさんが写せました(後ろ姿ですが右上の梯子)

しかし終わってから気づいたこと、カリスマ券がほしいあまり、目の前にGMさんが
いらっしゃるにも関わらずメリークリスマスを言わなかった反抗期はこの私←
いや、無駄な抵抗でしたが^^^^


PASTE1sagfavr.jpg
両手に武器な双子執事ごっこ


PASTE1aaaaa_20090109164300.jpg
一攫千金狙いにガリバー…へ行ったら落下自己起こしました←
このまま何やっても戻れなくて淡々と落ち続けて画面的な意味で酔ってきて
どうしようどうしようと思いながらリスキックしたら戻れました(笑)
実際はトキぽんの左に立ってたらしいです…キックで戻ったらそこにいきましたが。
ピラミッドとネイ氏の気球でも落ちれるそうなので今度頑張らないと←
(シャチ号と列車では事故り済み)


無題lsala
思い立って皆さんでジョアン牧場。
ここは壁技も難しそうです…!私は下で遊んd…違う、回復してるだけ。
ただ下段も攻撃がたまにくるので自分のHPにも気をつけながら
ラベンダとチェリーのキーには常に指を添えて。

そして…
無題lsalad
無事に初クリアです!!!!!!!1 アティは急に止まれない!
ありがとうございました、お疲れ様でした!^^*



ダーツの再販が1月下旬までなので早くチャージしないとなぁと思いつつ
チャージ方法が変わってからは一度もチャージしてなかったんですよ。よく今まで持ったなぁ←
なにやら仕様が変わったと聞いていたので不安だったんですが、
私がチャージする前にまた仕様が戻ったらしく普通にチャージできました(笑)

あんまり余裕がないので2000円を…毎回高額のものを買う予定がない限りは
いつも2000円ずつしかチャージしません。ボンビーなので使いすぎないように(笑)

PASTE1uyf.jpg
とりあえず闇魔服が3本、パンクが2本で当たったのでペットの草と
ぬこに短パン一個買って充実した使い方ができました´∀`*
あとは次のダーツを待つばかり…次なんだろうwktk

それに伴いラテールのキャラ紹介のとこ最新しました!
ぬことモコの容姿が変わりましたのでよかったら見てやってくださいv
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/216-09b10e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

