2017-10

掃除しなきゃ・・・

GMさんの日記を見ていて自分の部屋の圧迫感に今更気づきましたたたtt
暑くなる時期なので…あのその黒いのが、
Gが出てもおかしくない部屋だと自分で思ってるのでちょっとは整理しようかと
ちょっとだけ思いました(

そして初のトラバです!


皆さん掃除中になにか見つけたことはアリマスカ?

とのことなのですが・・・
えーっと、財布がやったら出てきたことはありますね!!
中身からっぽ!!!
…。

このぉ♪自分のちゃっかり者めっ☆/(^o^)\
・・・掃除しなきゃ(2回目)


ところでスケルトン衣装がもらえるとのことで…!!
えーっと…あのその^q^イヤリングだけでいいんですg(ry
ゼラチンみたいにLPのとこ入れられたらいいんですが。
倉庫がツリー衣装により限界ですOTL
プリリンみたいに後々郵便とかできるようにならないのかな・・・
もうやめて、物品倉庫のライフは0よ!!つ)д^)アベシ


あとギルドのPR…
サブマスと相談して決めよう!!!うん!!1

わたしは Gマスとしての じかくが ないようだ!▼

がんがるよ・・・_O/|_


ところで今日めちゃめちゃラテ人多くて重かったんですが皆さんあれですか、
明日日曜日だから土曜日はテラ夜更かししてやんよなテンションですか。
ちっくしょーーーーーーー俺もだ!!!!
^q^

ポータルで街移動するたびにとても…ワープします&とてもフリーズします。の繰り返し。
いつもはこんなことないんですが何だったんでしょうか今日はOTL
エリアスポスト前で出会った某Pさん、行き過ぎて本当ごめんなさい_O/|_←
リログでマシになるけどしばらくしたらry!

に”ゃー(^д^)

のおおおおちょっとPC整理してくる!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/22-4dc0164b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード