2017-08

スポンサーサイト


ふぃるそさま

Un.jpg
メメペペに飢える毎日です。本当に何年ぶりに描くんだろうというほどなので
自分の擬人化デザインを忘れていて昔描いた絵を発掘するのが大変でした(笑)


大阪に向けてインフルエンザなんて関係ねぇ!というわけで体を起こしております、実に公害ですね(笑)
熱が下がりません。 平熱38度です本当にありがとうございました。←
これでフィルソ様落ちていたら私崖から落ちます(身投げ的な意味で)

家族に移さないようにと部屋に篭っているので一種の引きこもりです。
バイト先に電話して「マシになったらなるべく早く行きます…!」って頑張って言ったところ、
「いや、来るな。暫く来るな」って言われました^^^ちょ

こんな公害な私は準備のため明日出かけようと目論んでいるのですが、
滋賀~京都へお越しの方はご注意ください。鳥インフルエンザが通りますよっ!(×)


年末から体調崩しっぱなしで踏んだり蹴ったりでごめんなさい…OTL
2月に出すと言っていた新刊がお流れになってしまったのが本当に申し訳なく…。
代わりの新作グッズは時間が許す限り沢山用意しようと思います!

それとコス準備も着々と進めております!最終問題はフェイスペイントに…^^^
レイヤーの皆さんはいったい何でフェイスペイントを塗ってらっしゃるのでしょうか?
よろしければ助言してやってください>人<
ちなみにハガレックスは時計鳥が不器用すぎて綺麗な▽が作れませんでした(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/221-dc869792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

