2017-05



予定メモ

鼓膜破れたかもしれません(笑)
くぐもった音しか聞こえない!(左耳)
なんでしょう、耳かき失敗したのと、ずーっとイヤホンねじこんでいたからでしょうか…
音楽なしじゃ生きられません。
高校のときにイヤホンをドクターストップくらっていた友達の気持ちが今すごくわかった気がします(



Untitled21_20090206201750.jpg
今回の新作ラミカ達です↑


わいわいイベントの前なのに、この聞こえ方は気になってしょうがないです^o^
早く再生するといいのですが…。
本当、体調的な意味で年末から踏んだり蹴ったりです(笑

次に出るイベント予定をたてなければと思い、検索しあさってました。
…8日に新刊を出せなかった悔やみは未だに消せませんOTL

5月は…検討中です(東京フィルソ

インテの予定を見ていたのですが3月に豆腐フェアっていうのがありますね!
くくってぃーが大喜びで来そうですね(笑/忍ネタ



---メモ---
大阪↓(インテ)
3月22日(オールジャンル)
5月17日(オールジャンル)★
6月21日(オールジャンルor擬人化オンリー)

東京↓
3月29日(弐寺オンリー)
5月5日(フィルソ)
6月28日(ハイテン) ★

もしかしたら行くかもしれない(コス含)↓
4月12日(rkrnオンリー/東京)
7月19日(rkrnオンリー/東京)
7月19日(rkrnオンリー/東京)
8月2日(rkrnオンリー/じばしん南大阪) ★


今のところ5月17日のインテが一番の候補です。
黒星がついているものは多分行きます。
落/乱オンリーはコス等が目的でもありますのでサークル参加というよりも
一般参加で行くかもしれません。
(伝七・藤内・小平太・孫兵・4年の誰か/コスしたい願望メモ)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/227-13ea0eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

