2017-08

スポンサーサイト


フィルソレポ

8日フィルソお疲れ様でした!今回は色々とテンションが高すぎました><*
本当に楽しかったですvバレンタインという時期もあってか色んな方に沢山お菓子や差し入れを
いただいてしまいました…!こちらのバレンタイン配布の持込が少なかったため
お返しできなかった方々、本当にすみませんでした…!そして本当にありがとうございましたv
もし機会がありましたら、いつかお返しさせてくださいね…!v(叫  愛してまs(×


箇条書きgdgd


・インテ到着【9時半ぴったり】
・ぴったりに入ったためJのエリアに誰もいない…
・スペース確認後、無事確保>座る
・ぽちゅーん(´・ω・`)
・え、何この疎外感(笑
・一般参加の方の入場開始3分前くらいにコス着替えに行こうと思ったら出てきた砂さんと鉢合わせ
・「今から着替えるんですが、来 な い か ?」「おk」 砂さん大好きです…v←
・着替えた後なのにつき合わせてしまって申し訳なかったです><。
・更衣室の超過っぷりがパネェです^^^WJ系の人気が怖いです(
・スペース戻ったら嬉しい反応いただけてデレデレ←
・ちょっとバタバタしてから販売体制に。
・暫くは販売モード。マント着たまま販売は出来ないとわかり、たたんで置いておいてスーツでお仕事←
・オムツの単語に反応する変態←
・色んな方に差し入れ&お菓子等をいただいてしまい…
・すすすすsっすすみませんお返しできるものがなくて;q;
・バレンタイン配布物もすぐ足りなくなってしまい、もっと用意すればよかったと後悔しました…。
・せめて近くのスペース様方にはお配り&お返しできる準備くらいしていればよかったAHO自分のAFO!!←
・相変わらず声をかけていただくだけでド緊張&超はしゃぎっぷり(
・今回はなんだか男性のお客様が多かった気がします。
・砂さんの手が空いたそうなので一緒にウロウロ!
・9月にがっつり買い込んだので本は今回3冊だけ購入ですv
・相互様にご挨拶!モコ可愛いと言ってもらえてデレデレ//←
・挨拶&見たいところを見終わってからコススペースへ!
・外に出てみたかったんですがいっぱいっぽかったので中で。
・そういえばインテの近くでコスイベもやってたみたいですね!(余談)
・写真等撮ってもらった後で見たかったスペースに管理人様が戻られていたのでちょっとヴィルスペースに戻ってお買い物。
・イベに参加するたびにヴィルスペースの方々とお話できる…
・キャラスペースステキ…
・(余談)パンフで確認したらヴィルスペース結構広かったのですね!
・隣接の方々がお帰りになられるとのことでご挨拶…っ
・お近づきの印に、と輝くグッズ達をいただいてしまいました…!
・;ω;ぶわっ
・お返しできるものが…OTL泣いた本当にありがとうございました…!感涙が止まりません
・イベント終了時間になって大慌てで片付け、
・…に戻ったら沢山戻るのを待っててくださってた方がいらっしゃってうわあああああああ\(^q^)/ごめんなさあああああい
・時計鳥はじっとしてないことに定評がry
・大慌てで片付けry
・片付け終えてから大慌てで着替ry
・更衣室から出てスペースに戻って完全に荷物まとめ
・荷物まとめていて気づいたんですが、バレンタインの配布物(すごくかさばって荷物になっていた物)がすべて配布し終わったというのに荷物が来るときと変わらない、と。
・皆さんからいただいた差し入れ等で紙袋いっぱいにリバウンド?!
・;ω;ぶわっ
・皆様好い人すぎます…
・いいい、いつか絶対お返しするんだからね…!←

(余談)
・ディシディアのすれ違い通信ONにしてイベント入場からずっとカバンに放置してました。
・帰りに見てみると
…9人の人のフレンドカードゲットしてました^^^^^
・予想以上の数にビックリです(笑)
・ヴィルスペースの方々なのかそれともうろうろされていた方々のものなのか…(私はずっと持ち歩かないカバンに放置してたので)
・こういうイベント会場は実にいいですねv>すれ違い通信
・玉葱使いの方のカードが2枚!修行させていただきますっ!
・ちなみに時計鳥のフレンドカードは「とけい」という名前なのでわかりやすいと思います。
・どんどんライズしちゃってくださry(装備全然整えていなくて^q^たはー)

・無事に帰宅して…
即効酒の缶開けながら片付けしていると見せかけて購入した本を読み漁るダメ人間です、はい!

今回のフィルソ様は本当に楽しかったので、いつもだと帰ってからは
疲れてぐったりするにも関わらず昨日は余裕で元気でした(笑)

いらっしゃった方々、フィルソお疲れ様でしたー&
足を運んでくださった方、声をかけてくださった方、鳥とお話してくださった方、
本当にありがとうございました^^*
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/229-171659ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

