2017-05



久しぶりに

PASTE10_20090217031503.jpg
お久しぶりです。ラテ記事です。
なんというかラテ事態久しぶりなんですが…
久しぶりにゲームっぽいことして過ごしたのでそれについて書こうかと!


もう最近はgdgdっぷりが抜けずINしても、
G面誰も居ない=落ちる
30分イベしょうもない=落ちる
何もしないで座ってる

こんなオンラインゲームの過ごし方は嫌だ!^q^笑

オフが少し落ち着いた今、時間を見つけて少しずつINしているのですが
やることねぇわーとグダグダして落ちる日々。

そんなある日(というか今日)、ついにやることを見つけました!
いい加減装備固めようぜ、と^^q^^
遅い!自分遅すぎる(笑)
80で転職してからはもうずっとその装備で強化してーを繰り返してきましたが
いい加減装備を固めなおさないと、ただでさえティッシュの半分ブレイダーと
冷蔵庫で固めてないプリンのアーティストなので
せめて、せめて今よりは少しでもマシに固めてあげようと思いました。


そんなわけで材料集めから入ります!

PASTE2dddd.jpg
「僕関係ないのに…」(←スフィセット)

材料集めはついでに丁度いい経験値稼ぎにもなりそうだったので
モコに犠牲になってもらいました←


今回は今更ながらM手と靴を作りました。
細工要員のヴェルナに材料送って糸作らせて、防具要因の白髪に交代して準備おkです!
とりあえずは材料ある限りM手生産して、おpがよかったものを残して
あとはもうエンチャ祭りです、

始まるよー^q^カァカァ


PASTE1aaa_20090217034128.jpg
もう既にやばいことになってますが
これが最有力候補だったんですよ…!クリが低いですが的中もついてるだけで有難いっ
とりあえず予備があるっ(勇気が出る呪文)


PASTE2klj.jpg
ポチッ

PASTE4jg.jpg
ぽ、ポチっとな…


PASTE6_20090217034205.jpg
おああああああああああん^q^))))))


PASTE7_20090217034214.jpg
耐久度バロスwとしか言いようがありませんがこれで最後、なんです…!!!

ポチッ





PASTE8_20090217034222.jpg
デスヨネー
無に返った…
こんな感じでレベル9までエンチャさせておいて10でぶっ壊されること
●●回…もう、お金が…↑∀↑パズル様地味に高いです、本当に。


PASTE9_20090217034231.jpg
靴です。これ予備ですがエンチャ最後まで成功しました。
良靴は回避10やった瞬間ぶっ壊れました。
ど、ドS~↑д↑ぷぎゃー

鬼畜っぷりに耐えつつ装備強化終わりです…色んな意味で←


PASTE2xxx.jpg
M手…予備の方はエンチャが成功しましたが、やっぱり的中はほしいですOTL
後々眼鏡に頼るしかないのでしょうか…材料集めてまたM手作りたいです。
武器は耐久度60代なので命中エンチャとか無理です(

PASTE3ddd.jpg
靴…以前装備していたものより移動速度が若干下がってしまいましたが
まったくなかった回避が付けれたのでまぁいいかなと。

PASTE1aaad.jpg
ついでだったのでこれもM装備にしてみました…。
全然いいおpがつかなくて材料が尽きてしまい、候補が全部ぶっ壊れてしまい
200耐久度のこれに頼るしか術はありませんでした…^q^


100レベ超えしていたヴェルナも少し装備を弄りました。

PASTE6d.jpg
靴です、白髪のお古です(笑)
なので筋力もりもりです、後ほどキューブ様によって消えます、本当にありがとうございました(


PASTE5xxz.jpg
M手…んー魔系は物理命中いりませんし魔法的中は手装備につけられませんし、
クリと魔法力くらいですよね?まぁこれでいいか的な←

PASTE9xs.jpg
ハートブレイク寸前です^^^q^
耐久度的な意味で…
でもなんとか+9までは保ってくれそうです。長い間ありがとう水心臓!


今回のエンチャで6Mくらい吹っ飛びました…^q^おわーい
パズルの値段、本当地味に痛いですOTL

だがしかし材料集め中にゲットしたジャバ魂の器で3M復活!
計画通り…(?


やっぱりやることがあると楽しいですね!すぐ時間が過ぎました。
この調子で暇なときは前からやりたかったこととかしてるといいかもしれませんねー。

・ジャバギター×3本
・ジャバオーブ×1個
・ゴリ盾×2
・ぬこレベル100=スキリセ

ダメだこれじゃ狩りばっかだ/(^o^)\
ゲーム内で見かけて暇そうにしてたら遊んでやってください…←

--私信--
あ。ニコさん、勝手にリンク繋いじゃったZE☆(
問題あったら言って下さいっ>д<ノ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/235-99e10f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

