2017-08



大型のこと

PASTE1oiuy.jpg
大型うpでとがあったのにまったくそのことに触れていなかったのに気づきました。
いや、忙しかったといいますか…え、でもちゃんと実装日にしっかり楽しんでましたが…←


PASTE1ddd_20090217064041.jpg
大型うpでとの一番の大型といえば新職ですよね、エンジニア!
というわけで私も園児作りましたよっ!ちょうど別アカが一枠空いていたのでそこに。
最初作った子は黒髪ストレートのハニカミ青目だったんですが、
時計鳥的に黒髪のように色素のこい色はしっくりこなかったらしく、
落ち着いて育成ができず結局15レベくらいで放置してしまったので後々作り直しました。

容姿をものすごく好みにすれば育てられるんじゃないか!?

そう考えて生まれてきた子です^^^可愛いです、本当に←
やっぱりねむ目が一番好きですvキャラ名は私にとってとても大切な名前をつけました。
愛情もりもりで、職相性が悪いかもーと思っていた園児もすくすく育ち
いつの間にか43レベになっておりました(笑)

PASTE12.jpg
園児は動作がすごく可愛いですよね。武器がカバンとか萌える…けど、
しかし何故スパナにしなかったし。

PASTE14_20090217064555.jpg
メカプリンを片付ける動作がすごい好きです、地味だから(笑)


PASTE19_20090217064643.jpg
3次スキル、出すとこ

PASTE23.jpg
Σ(O口O)

PASTE25_20090217064805.jpg
(O口O;)

本当いちいち可愛いですよね!!!\(^o^)/


PASTE10_20090217065020.jpg
PASTE8_20090217065031.jpg
顎負傷ww
ダッシュ強攻撃がたまらなく愛しい^q^

PASTE26.jpg
これに結構助けられていますが、罠スキルという噂…でも便利なのでつい取っちゃう罠(



この子はヘルベルトがいるIDなので、服がまったくありません^q^
元々このIDはヘルしか育てるつもりがなかったのでそんなにファッション沢山
揃えてないんですよーヘルの衣装は最初から決まってたので…。
いい加減何か買ってあげたいです。とりあえず今までほしいなーと
気になっていたけど買わなかった服を手当たり次第着せたりしてみました。

PASTE27lllpp.jpg
自分でも趣向がわかりませんがね!^^^
可愛くしたいのかかっこよくしたいのかはっきりしなさい!笑
左上の白い枠のが一番の候補ですv次ペットか何かで課金するときにでも
ついでに買い揃えようかと思います。
いつ課金するかは未定だけd
ちなみに、

PASTE29.jpg
可愛いと思ってこんな格好させてはいたものの、
ガチ女装すぎて恥ずかしくて街中歩けなかった落ちですが何か^^^q^
へたれでごめんなさい、ネタ服ならいいのにガチ女装は本気で恥ずかしかったです←

今はメイン枠4人強化週間なのでサブはのんびり育てます^^*


園児以外のアップデートもみてきますたー
PASTE1000.jpg
結婚式場。すごいこってる…

PASTE00.jpg
実装前から狙ってました結婚してくれ!!!!!!11
ワタシ神父メッチャ好キヤネン^q^

PASTE355.jpg
…ごめんなさい。
とりあえず同姓結婚できないことに絶望した、そんな感じ。


PASTE4ddds.jpg
新マップ

PASTE7f.jpg
初心者用のマップが増えるのも嬉しいですね!10台ってずっと神殿ですし…。

PASTE10dsaf.jpg
そんでもって新街!鋼の都市です。

PASTE8ddsa.jpg
俺の嫁でs(

PASTE9dsa.jpg
あとこの方も何気に好きですvかっこいい…


PASTE11ee.jpg
高レベ新マップ

PASTE17das.jpg
86の皿じゃ当たりませんね、当たり前ですよね、140レベのマップでしたっけ^q^;?
そんなの関係ねぇってことで体はって突入!

PASTE18gf.jpg
マイスターの乗り物…?

PASTE19ytr.jpg
こいつが落とす二刀が持ちたいです…!でかくて厳つくてかっこいい!
レベルが40くらい足りない(爆

PASTE20gh.jpg
140↑~158くらいのマップ?
未知の領域です^^^

PASTE23qqq.jpg

PASTE22ae.jpg
うっかり攻撃一発当たっちゃいました。

PASTE21fopiw.jpg
うっかり攻撃 一 発 当たっちゃいました。
KOEEEEEちぬとこでした^^q^

PASTE24.jpg
癒し系・・・v

PASTE25hhh.jpg
ロリ系?

PASTE26d.jpg
ボスみっけ!!メカシレナギターを持つのが夢です…!
レベルが40以上たりませn

PASTE27yyyy.jpg
アッー!!!!!!!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/236-c087650e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

