2017-10

すねーk

PASTE1_20090219065202.jpg
ちょっと潜入してきちゃいました^^^笑


時間もあるかもしれませんが見ての通りすべての鯖が快適。
すべて20chくらいまであって普通、もしくは快適表示でした。

とりあえずエンジニアは未実装みたいですね、キャラ製作欄にはありませんでした!
というわけで、行けーエセヴェルナ!!←

PASTE2_20090219065243.jpg
街へ行くとアネスにナンパされます。
そして突然こんなものを三つくれます、文字が読めないので適当に使用してみると…


PASTE3_20090219065556.jpg
一気に装備がそろっちゃいました!
親切…日本はなんだか装備のドロポ率が下がったような気がして
サファの新規キャラがずっとパンツのまま神殿まで行った気がします…←←

あとは山林地帯のプリリンエリアの構造がまったく違ってて新鮮でした。

ちょっと課金ショップ覗いてみましたよ!
PASTE4_20090219065810.jpg
韓★国本家のもあり中★国オリジナルもあり日本オリジナルのもあるという
なんだかすごく充実してるような…?^q^あれ?

PASTE5_20090219065956.jpg
ずっとほしかった羊パジャマもあったのでルンルンで着せてみました!
かぁいいよー…実装マダー?^q^


PASTE6_20090219070151.jpg
ペットもはるかに充実しておりました。黒豚はいなかったんですが日本にいるペット達や
ウサギやねずみ、オリジナルのペットもいました。
こちらは卵からではなくレベル5からの孵化したペットも買えるみたいですね!


PASTE7_20090219070329.jpg
ぐあああネズミもウサギもずっと待ってるんですがまだですか?!^q^;


ポータルの使い方がいまいちわからなかったのでエリアスまでダッシュしてみました。

PASTE8_20090219070415.jpg
例の人相悪いパンダは見当たりませんでしたねぇ…


PASTE9_20090219070526.jpg
ペットがお店番しているのが多く見られました。これやってる間ユーザーは動けるのでしょうか?


PASTE10_20090219070603.jpg
課金ポットや課金ファッションなども普通に売っておりました!
あとオリジナルユニみたいなの見かけましたね、100レベの両手剣かな…

…と街中をうろうろしていたら…


PASTE12_20090219070656.jpg
?!
飛んでる…だと?
暫く追いかけたりして(←)
観察してたら連続ジャンプのような動作でどんどん空へ浮上していかれました?!(笑)
ジャンプするだけでドリスの屋根の一番上までいったり
ビューティショップの屋根に乗ったりされてました。

PASTE13.jpg
未実装NPC。こんなとこにいるみたいですねー
おおっとうっかりエセヴェルナの名前消し忘れ、まぁいいか←
話しかけたらクエしか項目がありませんでした。

PASTE14_20090219071020.jpg
ロード画面vお正月のでしょうか?

PASTE15_20090219071040.jpg
結婚式場…ってアイザックはどうしたあああああ\(^o^)/←
そして異様な広さでした、結婚式場。

PASTE16.jpg
うーん、なんというヴィル庭園(


PASTE17_20090219071215.jpg
今の僕には理解できない(というわけでアンインストール)


動作は重いとかラグいとかそういう問題じゃなくて鈍いですね←
回線遅いよーって感じの動きです(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/237-597d36ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード