2017-10

サイト改装(仮)終了

少年Aエンドレスリピートで改装作業
Untitled1_20080519184247.jpg

終わった時私の耳テンションがこんな感じになりました(×)



リアルに一日掛かるかと思いました(笑)
今朝10時頃から始めて5時前まで作業。
一応今日までにもちょっとずつ改装手つけていたのでマシでしたが
仮ですがサイト改装終了です!!
もう少しいじりますが…
 

つっかれた…ものっそ疲れました…!
なんていうか目?目がすごい疲れた??
いえ、たぶんこれは精神面で疲れたんだと。。。(
なんか不具合あるかもですが、変なとこあったら教えてください。

フレームはやっぱめんどいですね←
初期の当サイトはバリバリフレームだったんですが若干元に戻ったって感じです。
といいますか…開設当時の私のサイト知ってる方いらっしゃったらちょっとビビります(笑)
むしろどっかから飛び降ります。

改装と共に絵を大量抹消!!
これから増やしていきます…っ!!
見やすくなってるといいんですが…。

とりあえずサイト開設3周年おめ!俺!!(×)



最近のことなんですが、
ラジェとかヴィルとかばっか描いてたらラジェとかヴィルになっちゃうわよって感じですね。
・・・なりたい←xxx

今朝ラジェ求めて弐寺サーチうろうろして久々にネサフを していたんですが、
思えば弐寺って私ACプレイする人じゃないから同人で深く手を出してたなかったんですが
好きキャラいっぱいいるじゃん!ということを思い出しまして…
資料ガサガサしつつ好きキャラ描いていこうと思いました!!^∀^

手始めにタント!!にゃんと(痛)
tant.jpg

かなり好きなのに過去の私には資料がなかっry
初描きでっす^q^サイトコンテンツに追加しておきました。>タント
やっぱお前かわいいなぁv!!><//カアァ


そして、あとの人たち・・・↓
大好きだけどってかむしろ愛してるけど描いたことない人
(好きだけで資料がないわややこしいわで困ってる人ともいう←)
・Aの人
・tracesの人
・グラビティ

大好きだけどラクガキだけでちゃんと描いたことがない可哀想な人(←
・アーミィ
・ギガデリ
・ダルマ

なんかもう資料とかなしで描けるぜ!な人
・少年A
・ラジェ
・KID Aくん
・ラジェくん(もういい)

いつか全員ちゃんと描けるといいんですがっ。

そういえば、ネサフしてていろんなところでラジェあさってたんですが←
なにやらどこのサイトさまもラジェの精神年齢が…予想よりも低、めですkk?
無邪気だったり僕口調のサイトさまが多くてちょっとあたふたしてる自分がいます←
私の中のラジェってなんか偉そうでいっつもなんかたくらんでそうで
イタズラ好きでなんかちょっと大人びた俺口調の子供だと思ってt←
ラジェくんはAさまの幼き頃でもいいんですが個人的には
Aさまの隠し子であれ(ぇ)Aさま親ばかだといい息子はやらんっとか言ってればいい。

いやでも精神年齢低いラジェくんもかわいかったからまた困ってるんでss(
あああああ原稿中なのにキャラが定まらないとかそんな!^q^困った
なんかGOLI氏の少年キャラっていうのは皆子供っぽいよりも
偉そうなんですよね(失礼)いや、威厳があるといいますか、
いやそういうとこがツボなんですが(聞いてない)

ラジェーラジェー・・・どうしようかなぁです。
あ、原稿はこのまま進めますがキャラ設定ちゃんと考えたいなーと!
いろいろ妄想はあるんですが設定としてまとまらないんです(笑)
あっためておこう。


先週日曜日のポプ記
一発目に超チャレでジグリミH死亡☆



\(^p^)/




学習します!
一発目に超チャレしない(笑)
もっかいやったら無事クリアしました>q<

あとやっとヴィジュアル4やりましたー!
公式で見てたけどユーリさん新服かわいいですねぇv
そしてそして、


テ ラ ラ ス 殺 し
あれ私だけですかそうですか←
ハイパー出来ませんアッー!

あさきもやりましたよあさき!
アルバムの中の好き曲だったので嬉しくて嬉しかったんですがちょっと譜面的な意味でこわかっt←
一応クリアしたんですが相性悪いらしく通常チャレでしかもクリアしといて八万いかないとか超ウケるんですけど(×

最後にケルトランスEX通常チャレで!
粉砕☆
玉砕☆
大☆喝☆采!

Bメロあたりで即死オワタ

最近の30代の曲は難しいですね~←×
精進精進ノд^)ペチッ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/24-f45de880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード