2017-10

コンプレックスは多くても

PASTE2dfr.jpg
やっぱりアティが一番好き。
色んなゲームを触ったりしてましたが、どのMMOもPTを影で支えるっていうポジションが一番好き。
昔メインでやってたゲームを振り返ってみても、治療師最高ってこと!(笑)
最近作業用BGMがこれなので、また舞い戻りたくなってきましたが、
結局ラテから離れられないのはわかってます。友達がいるってすばらしい。


PASTE3utye.jpg
ぬこがあきらさんにリザコレクションを自慢されている間、


PASTE1ooiu.jpg
ヴェルナさんは即決15Mを10Mで落とすのに成功していました。
この耐久度は嬉しい!ずっとほしかったジャバギター、漸く手に入れられましたv

PASTE1ooiuyg.jpg
ちなみに今使っているギターです。朱欒ぽんのお友達のアティさんに頂いたものを
80からずっと使っていたのですが、叩く勇気がありませんぶっ壊しそうです^^^


…で、話を戻しましてジャバギターなんですがまだ一本しか手に入れられてなくて、
結局使ってはいないのですが試し弾き(?)はしてきましたよ!

PASTE5pppppp.jpg
105ギター

PASTE6ppp.jpg
無エンチャ、無強化ジャバギター80

…ん?^^q^
強くまいか?キノセイか?


PASTE9_20090301045725.jpg
エンチャしてみたよ。


PASTE8_20090301045748.jpg
すごく…強いです。

性能のよさに感動した!これは早くあと2本ゲットするしか…!
そしてエンチャで壊すんですよね、わかります←

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/242-12c10ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード