2017-11

ポ17-

行ってきましたよ、ワンコイン映画!←
というわけで追記からネタバレ的なムービー記録です。
携帯サイトとも共用しているブログですので反転ではございません、ご注意ください。





とりあえず稼働日の昨日は一回だけプレイしました。
11時頃にホームへいったのですが、まだ機体の前に箱が置いてある、だと…?
毎回毎回稼働日だらしないホームが憎いです…!笑

隣にあるマジアカをやりながら様子を見ていました。
視界に入るところにマジアカがある…といいますか席によっては
真後ろにポプがくるというナイスポジションなんですよね!
ホームは何故かマジアカがずっと100円2クレなのでそんなに出費しませんでしたが、
2時間くらい待たされて、無駄に昇格しちゃったじゃまいか!(笑)
あんなにマジアカやったの久しぶり&すごい調子がよかったです。

ポプ待ちっぽい方が数人いて、皆マジアカをしながらチラチラポプ見てるのが楽しかったです←
そろそろかな、という雰囲気に合わせて並びだして、私はちゃっかり二番目に(笑)
でも何故かうちのホームは2.3人くらいしか並ばなかったのでかなり穴場なのでしょうか?
時間帯と店自体過疎ってるのも一つの理由かもしれませんが。


記念すべき初プレイ↓
スターヒーロー
フォークトロニカ
アリプロ2
バタフライ

スターヒーローとフォークトロニカはロケテからのお気に入り曲ですv
両方コンポサさんが大好きでこの方々の曲はどのシリーズでも
かなりやりこんでたりします。大好きです><*

楽しみにしていたバタフライ…縦連なのでおわああああ?!^q^ってなりました(笑)
アリプロ2…何あの子、キャラかわいいよ超かわいい!
フォークトロニカのEXは最高ですv神曲神譜面たのしい^∇^
ですが腕落ちする一方で超EXステージでボダ落ちしてしまいました…
ロケテのときは並ぶ度にやっていたのに…!腕落ちが目立ちますね;;
しかしボダ落ちですし次は出来そうなので頑張ってきます。

初プレイの一番最初にフォークトロニカをプレイしたのですが…
ちょ、フォークトロニカの担当キャラちょっ?!
ないわぁ…ロケテのときの担当はロザリー2Pだったじゃまいか…それはないわぁ(笑)


最近プレーした曲↓
フォークトロニカ
ハイパーファンタジア
スターヒーロー
カプセルプリンセス
キューティーテクノポップ
ランドバラッド
アリプロ2
エレビッツJポップ
アドレッセンス
ポリリズム
バタフライ

…と、なっております。
ハイパーファンタジアでしょうか?テラの曲ですが…
歯が立ちませんでした\(^o^)/
む、難しくないですか…?34にしては…それともただの腕落ちでしょうか。
新作稼動と共に腕落ちも元に戻ることを願うばかりですv


カードデータ曝し↓

プレイヤー名
・トケイドリ

ポプ友ID
・5921-7002-4134

レベルは大体35~40…
腕落ちしてからは35前後を遊んでおります。

逆友登録もできるようになって便利になりましたね!
へたれクリアラーでよろしければポプ友になってやってくださいv><
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/245-108d17b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード