2017-09



勘違い組VSビントー

PASTE1ooiuy.jpg
「今ってデスペナ0イベント中でしたっけ?」
「そういえばそうでした!どっか遊びにいこうぜ」
「ガチでいけるのって海王かジョアンでしたかなー?」
「迷宮行こうぜ、クエ的な意味でも」
「おk!逝こうぜ」

そんなノリで。しかしこの二人はまだデスペナイベントがはじまっていないことをまだ知らない…←



PASTE1dkjh.jpg
そんなわけでダンジョン・ラビリンス行ってまいりました!デスペナルティーがないと思っていたので
二人ともお金や経験値もりもり状態です!←
後々あきらさんが死んでしまわれてから「あれ、経験値3%減った…」「なん、だと…?」
…と、なったのは結構ダンジョン序盤の出来事です(笑)
せっかく来たのだから、と慎重に奥へ進むことにしました。経験値とお金を抱えて!

実は迷宮入り口から2個目くらいまでしか進めたことがないのです。
二個目の一番下の段にミノとウルフが大量にいるところが攻略できず…!
しかしなんとか二人で順番にMOBを倒していって無事に3個目のポータルを出すことに成功しました!


PASTE1dage.jpg
場所自重!!!!!!!!!!!11
これは仕様…ですよね?(笑)いやでもいくらなんでも空中って…!
あきらさんがここに入るのを苦労してたのはまた別のお話←


PASTE2iuyr.jpg
進んでみると大きい氷がありました。すごい硬い。HPゲージがあって、殴れるんですが
全然HP減らなくて!^q^氷TUEEEEEEEEEE
触っても何もないし攻撃もしてこないので問題はないのですが…。


PASTE4dut.jpg
氷を溶かそうと頑張る火皿と更に氷を固めて大きくしようとしている水魔(アティ)←


PASTE5_20090308005728.jpg
やっと壊せたらポータルが出現!ポータルが出現したことにあきらさんが暫く
気づかなかったのはまたこれも別のお話←←


PASTE6_20090308005841.jpg
無駄に広いですよね、ここ(笑)


PASTE7_20090308010026.jpg
かくれんぼ出来る場所を見つけてはしゃいでみたりして遊んでいたら…


PASTE8_20090308010121.jpg
バルの反抗期。あきらさんは上のほうだよ?!
あきらさんがいくら動いたりしてもバルはこの位置から動きませんでした\(^q^)/

色々遊びながらも着々と奥へ進んでいって、
個人的にはラビリンス1まで行かないといけないと思っていて、
ラビリンス5のあたりまで来たとき、「長いよー」「さぁてここにはミノが何体いるのかなー」等と
言いながら数歩踏み出してみると、



PASTE9_20090308010243.jpg
?!
いきなりビントー出てきた!!!!!!!!1(笑)
不意打ちにより二人で硬直してしまいました\(^o^)/


PASTE10_20090308010643.jpg
うおわー!かっこいいー!!
生ビントーをはじめてみました。動画やうぃきで姿は知っていましたがこれはすごい…!


PASTE12_20090308010816.jpg
さすがにまったく歯がたちませんが←

デスペナ0期間になったらまた逝きましょうねーv
今度はビントー倒そう!3日くらいかかりそうですね、本当に←







おまけ
PASTE1das.jpg
五線譜にモザイクかけられるアーティスト。
これはひどい^^^たんなる段差バグです(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/247-40dcfee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

