2017-11

好きで何が悪いかと

capturetry.jpg
手ブロにてジズ・メメ・ペペ・バウムの擬人化絵茶をしておりました。
先週から宣伝をしていたのもあってか予想以上に沢山の方々に来ていただけましたv
眼福です…至福の時とはこういうことでしょうか…本当に楽しかったです!
キャラチョイスが自己満すぎて需要無いことを気にして
一人篭りの覚悟をしていましたから余計に嬉しさ倍増です←
もっと開催してくれと言っていただけたので調子に乗ってまた同じような内容で
絵茶を開いているかもしれませんが、そのときは是非ともよろしくお願い致します。
ドキッ☆変態という名の紳士運動会絵茶についてはカオスすぎて考慮中です←

やっぱり過去に好きになって、今は描くことがめっきりなくなった
…というキャラも好きだということはずっと変わらないのですね。
ステキなことだと思いましたv
絵茶ログは後日サイトの方へ転載いたします。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/257-33023488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード