2017-10

タンピッピ

マグロになったキーボードOTL
ノートなので新しいキーボード買うわけにもいかなかったんですが
ノート用のが売ってるみたいなので購入しました。

813571595_66.jpg

だがしかし外し方がわからないので分解フラグ。
失敗したら終了のおしらせ。

こわいよおおおお!!;;;
ちょっといろいろ手をつけてたら、

813571595_92.jpg

コントロールキーが可哀想なことに…
結局キーボードの外し方がわからなかったので仕事先の人に聞くことにしました^q^ダー



そういえば今朝ちょっと死に掛けてました…っ
たまにある現象なんですが私集中しすぎたり疲れすぎるとじっとしてるのに息切れします←ちょ

絵とか仕事とか原稿中とか机に向かいながらゼェゼェしたりするんですがきっと危ないですねコレ(×

原因=手ブロ


1211333045015527.jpg

リアルに朝4時間黙々とこの絵描いてたんですがまだ完成しないんですgg^q^
黒が、黒い部分が気に入らんぞっ!!!
手ブロはいちほできてホント助かりますね…OTLぜぇぜll←
昼からバイトだったのでまだ仕上げてないんですが、
もうこれでいいかなとか思い初めてる奴がここに一匹。
せめて、せめてもう少しいじります。
原寸は完成してからサイトにでも上げときます!

ああしかしタントかわいいですー描き始めて改めて可愛い&楽しい^∇^*
タンピ、AC帰ってきて…OTL
まぁまずACデビューしてから言えって台詞ですね←
寺はCSしかまともにできません\(^q^)/

あ、そういえばラジェとかタントとかヴィルにお熱な分先日、
弐寺サーチさまにサイト登録させていただきました!
申請日に登録してくださった管理人様の迅速な対応に感動を隠せませんでした(笑)
これからはちょっとずつ弐寺の方もよろしくお願いします!
サーチさまのリンクはTOPの下の方からどうぞ。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/26-236b9b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード