2017-08



やぁ!

2009041420100000.jpg
どうも、時計鳥です!(嘘)
冗談です。この子は時計鳥の相方です←
サークル的な意味で独り身なので、もうずっと一緒にイベントに同行している
この子が相方状態です本当に(笑)



2009041009370000.jpg
話が変わりますが先週の金曜日に京都へお花見にいってまいりましたので
そのことについて久しぶりに日記らしい日記をつけようと思います!

京都はすぐそこの距離なのですが、この時期や紅葉の季節は平日にも関わらず
人が本当に多くて「ちょっと遊びに行こう」っていうときに不便なのですよね(笑)

今回満開時に行ったので平日でも半端のない人の多さにやられてしまいましたOTL
いつもは夜桜に行く人間なのでとてもハードに感じました。

2009041009590000.jpg
京都嵐山の天龍寺へ行ってきました。
ここのお寺は4季によってお庭の表情がまったく違うのでいつ行っても楽しいですv

2009041010000000.jpg
時計鳥はちょと写真撮るのが下手なのですが桜はお見事ですねー。
こう、写真を撮るといがんだりぶれたり対象が真ん中に来なかったりと^q^

2009041010040000.jpg
お庭の奥の山沿いにはえていました。これは桜じゃないですが可愛いですv

2009041010170000.jpg
入れないところにあった桜の木なのですが他の桜とは違う雪みたいな桜です。
丸く固まりのような束になって咲いていて真っ白ですごく綺麗でした!
策で囲われていて近づけなかったのですが、やっぱり貴重な桜の木なのでしょうか…?


2009041010430000.jpg
この日は天気がよくて雲ひとつなく、最高でした!


2009041012570000.jpg
最後に三条の水路を。以前まで鳥がメインで参加していたイベント会場の近くです(笑)
桜の花びらが水面に浮いて流れてくるのがたまりませんでしたv

結婚式の方々が2組ほど桜をバックに写真を撮られていました。
素敵な写真になりそうですねーvただ、とても眩しそうでした(笑)
眩しいのは写真の天敵^q^`


この辺りで疲れ果ててダウンです。
今日の雨で桜はもう終わりでしょうか。
私は夜桜が主ですが何気に毎年お花見をしているので
また来年も行けるといいなぁと思いますv

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/269-affa39d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

