2017-10

睡眠不足常習犯

昨日の睡眠時間2時間程の気がしまss

原稿がn・・・もう何も言うまい←
やっぱり私は睡眠より食事より絵が大好きですっ(笑)



あーっ!インテ申し込むの忘れてた(終了のお知らせ)
東京フィルソ申し込んだんですがー…落ちたら爆笑します^^←
大阪フィルソも早めに申し込まないとですね…!!

新刊間に合うかなーうーん…頑張ります!!><



そういえば昨日バイト前に全裸で放置してた
手ブロのラジェに服を着せてきました(←

タントのときはアナログの癖で先に白黒決めてから色つけたんですが
レイヤがないからさきに黒つけちゃうと色で潰されてしまうので
今回は線オンリの状態で先に色付けしてみました。

1211433268455814.jpg

なんか…
普段こういう塗り方じゃないので、こう、べちょっと塗った自分の絵は
新鮮だったりします!自分で描いたのになんか不思議です。
あと小中学校の頃の図工思い出しました。
せっかく頑張って線画描いたのにアクリル絵の具上から塗ったら
消えちゃうんですね^q^あれは切ない!笑”


1211433268455814o.jpg

ちなみにこれが完成図です。
顔が変わってる?キノセイですね!
A以外のトランプをポーイッしてるラジェくん(×)


なんかすっごい面白いです手ブロ!!
レイヤがない絵の楽しさがわかった気がしますよ!!v
不便も慣れれば楽しいですねーv何でも練習しないとはじまりませんよね!

もすこし個性が出せればなぁと思う自分の未熟さよ・・・ああ無念^q^げほ
よければ原寸は手ブロで見てください。若干縮小したのはサイトにまた載せる予定ですv

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/27-8e0c7d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード