2017-05



まいすたーくおりてぃ

PASTE1cdz7.jpg
突然園児を育て始めました、本当に突然。
理由は簡単、レヴルに理想の服を与えられて一気に萌えたぎったからです(←



無題
見た瞬間これだと思いましたショタまっしぐら!!!!!!!!!1
可愛いっ!^q^カッチリした子供の正装みたいなの大好きなんですv
ショタ紳士大好きなんd(ry  サスペンダーならもっと最高だったのn((


PASTE1esw87ayh.jpg
相変わらず幸運の混沌Gルーム


PASTE10_20090422012136.jpg
というわけでこんな風になりました。オレンジリボンのときもあれば羊帽子のときもあります!
可愛いようー^q^*←親馬鹿

PASTE11t.jpg
羊耳可愛いよ耳、角がついてたら最高だtt(ry

ダーツ当てるまでレベル43放置でしたのに、

PASTE12_20090422012442.jpg
こんなところまで来ちゃいましたレベル60!
レベル40からプリスソロいけて55前からカニソロいけるとか園児最高です(笑)


PASTE2disu.jpg
4次スキルも覚えたのですが、思ったより重みがないですね?
もっとドンガラガッシャーン!!!!!!1
って感じなのかと思ってましたがガランガランって感じでした(笑)
でもスキルの音は好きですv

PASTE1zxc.jpg
飛んでいくイメージがあったんですが射程距離は短いんですね。
あと最後にMOB打ち上げがあるのも予想外すぐる…。

何はともあれ園児は3次を覚えると大分育てやすくなりますね!3次が強力!
2日に2レベの勢いで10日で転職できるじゃないかって思いますがそんな
元気も時間もありません本当にありがとうございました。←

PASTE18ui.jpg
いつかマイスターになれたらいいのですがメイン達も育てないので
気分次第でまったりやります、まったりまったり(Gのスローガン)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/274-05c61e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

