2017-08

スポンサーサイト


バトン祭り

すごい量です^q^
溜め込んでごめんなさーい!!



紅猫さんからいただきました!
ありがとうございますv


【愛してるんだけどバトン】

1、包み隠さず全て語ること
2、アンカー突っ走るのは禁止
3、指定するキャラは男の子である
4、また回されても何回もやること

指定『モコ』

゚ ゚( Д  )
これは自重できない予感ですね←


1、初めて出会った場所は?
>実はゲーセンではなくとある尊敬サイトさまのTOP画にて(笑)
そして気になってホームへ駆け込む、と!


2、何処に萌える?
>すべてです。
すべてです(大事なので2回言いました)
黒い仮面だってあの緑なのか黄色なのかわからない抹茶色な髪も
真っ白のマントもちょっと色素薄い服だって
なんかちょっとえrい色の手袋だって真っ赤な目だってすべて愛してます←
何より2Pの色合いがすごい好きですvもちろん1Pも大好きですよv^^


3、S?M?
>・・・・S←
いやまてよ…Mかもしれなっいいいやヴィルに対してはS気があって
ラジェに対してっていうかその受けのときはMでもそのあの…^q^←

4、どんな仕草が萌える?
>くるくる回ってたりマント長くて引きずってたり立ってるとき裾踏んでたり
仮面ないとおろおろしちゃったり涙目になっちゃったりヴィルがいるときは
子供みたいにはしゃいじゃったりたまにわがまま言っちゃったりヴィルの真似して
たまに偉そうな態度取っちゃったりでも強いから腹黒い笑みとか浮かべちゃったり
でも怖いときは子供みたいにガタガタブルブルしちゃって泣き出しちゃったりあとそれかrr
誰だ今キモイとか言ったの←


5、好きなところは?
>だから…すべてです!!
黒い仮面だってあの緑な(中略)色素薄い服だって
なんかちょっとえrい色の手袋だって真っ赤な目だっry

6、嫌いなところは?
>嫌い?モコたんの嫌いなとこ?!
そんなとこ…そんなとこ見つけられないっていうかないですよOTLはぁはll←


7、望んでいる事は?
>よし!ウチへ来い(


8、もっとこの子と絡んで欲しい人は?
>ラジェ!!ラジェと絡んでくだss!!
絡まったままずっとくっついててくだs(×)


9、この子を描く時に特に主張しているところは?
>目でしょうかー。幼さを強調しつつも若干何かを悟っていそうで
あと若干釣ってたり、でも目は大きいのです!


10、家族にするなら?
>おおおおおおとう…と´д`はぁはll←←


11、学ランとブレザーどちら着て欲しい?
>ぶかぶかの学ランをきてくださいOTL
袖出てないとか袖出てないとか袖でてないとkk


12、私服ではジャージ・ジーパンどちらでいてほしい?
>ジャージでいいと思います(笑)

13、結婚したい?
>ははは犯罪者になりませんか?!うちのモコ7歳くらいですが
犯罪になりませんか?!(充分はんz)


14、最後に愛をどうぞ
>最近モコたんしか描いてない気がしますよ!!


15、回したいヲタさんどうぞ(先着10名)

アラザキさん>リオン
偽あきらさん>www氏←×
つばめさん>カケルくん(変化球)
xeno-さん>バウム
ちせさん>トレッフェンさん


お暇でしたらvスルー可です。
ままま回したい方いっぱいいらっしゃるのに今何にハマってらっしゃるのかわからない
&しらないキャラにハマってらっしゃる方がいっぱいです^q^あー
追いつけない…時代の波に追いつけない…←

----------------


斬さんからいただきましたー!!
なんか手ブロでもよく見かけますが流行ってるんですかね??
面白いバトン大好きですv^∀^

◆パイ投げバトン◆

ルールは簡単、指定されたお子さんをクリームまみれにしてください
ぶつけられた後は別の子5人ぐらいに投げましょう
一枚絵だろうが小説だろうが漫画だろうが自由です

指定は「ラジェかモコ」だったので両方答えちゃいます!

というわけでクリーム塗れのラジェ!!↓
苦手な人は見ちゃダメよ☆

















rajye.jpg

ごめん

いや、コレには深い訳がうわ何をするやめ(
いや深い訳もなくラジェっこにパイぶつけたら自然とこうなったわけでして←
ギガ辺りにぶつけられてモコたんにものっそ笑われて
なんだよー笑うなー!と…





Untitled1_20080524065204.jpg

ザ☆トバッチリ←


◆投げつける人5人◆
えーっとミクシとは違う方に回しますv!!

>紅猫さん=枝くん
>砂さん=鬼火
>xeno-さん=バウム
>ハシモさん=ボリス

スルー可ですv

----------------------

こちらも斬さんから!ありがとうございまはぁはll←
ちょ、あまりの変化球でリアルに鼻からポカリ吹きそうに!(汚


☆ロリショタバトン☆

※<指定した人>が幼児さんになっちゃいました
指定>タンピ(タント)待って!すでにショタいんですが!もっと縮めていいってことですか?!
タントンをもっと犯罪的な小ささにしていいってことですkk(DA☆MA☆RE)

(ストーリー )
★帰り道あなたの服を引っ張る子供が何処かで見たことある顔…。
名前を聞いてみるとその子は<タント>でした!!
あなたはその子供を家に連れて帰りました。

1:家に連れてきたあなた。その子の印象は?
>神様…ちっさい神様…生まれたての神様^q^//
ぜったいかっわいい!!幼児でも目つきは悪いままでお願いします←

2:お腹が空いちゃったみたい!なにを作ります?
>えーっと…子供が喜びそうな…
最近はまってるココアパウダー混ぜたホットケーキなんてどうですか!!
神様まずあなた別に食べなくても平気なんじゃry

3:遊んでてアナタの大事な物を壊してしまったみたい!!
>きゃーーーーー!!!!!!!!!何壊した?!なんだ!
GA☆ZA☆Iですか?!PCですか?!絵関係のものですか!
うわあああたっかいのにいい!
可愛いから許しちゃうぞ、このぉ>v<-☆←滅

4:あらっ…お母さんがいないって泣き出しちゃいましたどうします?
>だだだだだだdddd誰ですか?!おかーさんって誰ですか?!!
あれか、トレさまのことを「おかーさん」とか呼んじゃうんですか!
 お ま OTLはぁはll

5:泣き疲れて寝ちゃったみたい。寝顔を見たあなたはどう思いましたか?
>はぁはぁllSD容量なくなるまで写メ撮る…(犯罪者)

6:朝起きて戻った<タント>に一言どうぞ。
>最後に一緒にお風呂に入りたかったのが心残りなんだけど今からどうですkk(自重

7:コレを5人の人に指定つきで回してください★

紅猫さん>スモークさn^^^←
最ちゃん>サイバー(コピ用設置できないごめんよ!答えてくださるならメルで質問送ります!)

思いつかないのでお二人にv!スルー可です!
最近皆さんがハマってるものに追いつけない私がいる、歳かな←

-------------------

ちせさんから頂きました!ありがとうございますv

【絵描きさん質問バトン】

ルール
▼絵描きさんである
▼サイトを持っている
▼腐女子or腐男子である
▼必ず回してね?悲しいから!

必ず?なぁに~それ、美味しいの?←


▼先ず名前を!
>時計鳥です!

▼絵描きに目覚めたのは?
>幼稚園の頃から絵を描く事は好きでしたが
ちゃんとはじめたのは小学校5,6年くらいのときかと。

▼誰かに教えてもらいましたか?
>独学でしたねー。自分のスタイルというものを持ちすぎていて
高校のときの美術の先生はどうも好きになれなかった&言われること素直に
認めて受け入れたくなかtt(

▼絵を描くきっかけは?
>姉がやっていたゲーム、スターオーシャン2をじーっと見ていて
レオンくんにありえないくらいハマって姉がレオンを描いてくれたのを見て
「自分も描けたら楽しいだろうな」という感情が始まりかと思います。
そう、すべてのはじまりもショタでした←

▼絵の描きかたについて聞いてもいいですか?
>・・・?答え方がわかりません^^q^
えーえー??

▼あなたは丸を描いて顔を描きますか?
>ですねーv最初にまるとか体の線とかある程度あたりは取ります。

▼顔では何処から描きますか?
>まる描いた後に頬の辺りから輪郭取ります。
顔の中のパーツで言うと目を最初に描いてから鼻、口、です。

▼最後に描く顔の部分は何処ですか?
>眉毛(笑)

▼体を描く時どういう風に描きますか?
>どうって言われても?!笑”
簡単にあたりとか取って関節とかはやっぱり考えつつ描きますが。

▼好きな画材は?
>アナログだと水彩とパステル愛してます、あと色鉛筆v
普段はデジタルなのでーそれだとエアブラシが主です。

▼描き易いキャラは居ますか?
>えーーーえー?描きなれすぎたのかヴィルは一応描きやすい分類です(笑)

▼ショタ、ロリ、アダルト、あなたの絵はどれに入りますか?
>ショタ!!!!!!!!!!!!!!!(←

▼エロ、グロ、ほんわか、どれに入る?
>ほんわかとグロ・・・?
基本癒し系の絵を目指しているんですが、暗くてぐちゃぐちゃしたのも好きです。
ほんわかグロとかいいね!今度描いてみrr^∇^(殴

▼描きたいけど描けない画風は?
>んー繊細でカッコイイ絵っていうのはすごく憧れますね。
こうスラーっとした大人とかかっこよく描けるようになりたいものですv

▼バトン回してくれた人の絵は?
>繊細です…!!ホントうつくしすぎる…

▼見習いたい所は有りますか?
>塗りです…!!なんか私の理想にドンピシャです…!!><
なんであんなに綺麗な水彩が出来るんですか´q`//惚れる←

▼それでは最後に、絵を描く時に必要なのは?
>集中力・充分な体力・根気・愛・画材・音楽

▼お疲れ様です。では、次に回す三人お願いします。アンカーは駄目です。
>私も便乗で相互様へv
もちろんスルー可です。

------------------------

ちせさんのところで相互とのことだったので頂いてきちゃいましたv


ホームページバトン

■サイト名を教えて下さい
>白い街の時計屋

■サイト名の由来がありましたら…
>時計鳥という管理人が居る場所といえばやっぱり「時計屋」だと思いました。
あと別館と対にしたかったので黒い街と白い街にお店を出させていただきました。
…というストーリーちっくな(?)

■なんでHPを作ろうと思ったんですか?
>絵をたくさんの人に…その、あの…見ていただきたかったんで…す^q^//

■運営してる時に楽しい・嬉しい事は何ですか?
>感想いただけると本当に嬉しいですねv
同士さまに出会うことができたり、好きだと言ってもらえたりすると
本当によかった、と思いますね^^

■では一番辛いことは何ですか?
>なにかあったときに対応しきれない自分。

■サイトのメインは何ですか?
>絵です!!ポップンです!最近は弐寺もはじめました!
むしろGOLI全般はじめました!笑”

■力を入れてるコンテンツは?
ショタ(違)

■サイト/作品のこだわりは?

[サイト]
シンプルに見やすく。

[作品]
バリエーション豊かに…出来たらいいのに(願望×)

■BLって書きますか?
>なぁに~それ~☆サイトメインです←

■夢小説は読みますか?
>読みませんー。

■ネタが思いつくのはいつですか?
>トイレとかお風呂とか寝る前とかすることがないときです(笑)

■オンで会ってみたいのは?
>相互さま全員にくっついたまま離れたくないです(嫌)

■回してきたあの人のサイト/作品
>ちせさんの素敵ヴィル中心サイトさま…!!
美しい絵、美しい21、というよりもヴィル好きさまは是非!^^b

■次に回す10人
>ではお暇な相互さまへ!


-------------------

こちらもちせさんにいただきました!
なんと!青レンジャイ?!v

自分バトン

Q1.身長は?
>あーっと150以上、155以下

Q2.髪型は?
>ショートボブ

Q3.好きな髪型は?
>前が長くて後ろが短いのがたまりませんv!

Q4.目について語って?
>乱視であり視力悪すぎであり奥二重!

Q5.顔についてどう思う?
>印象の薄い目立たないとくに特徴もない顔(

Q6.誰に似ている?
>母に(笑)

Q7.一日で一番好きな時間は?
>絵を描いてるとき、家族といるとき、寝る寸前

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
>ショタコン\(^q^)/これなんて褒め言葉?

Q9.送り主は好き?
>むしろ愛してr

Q10.送り主の第一印象は?
>フレンドリーな可愛い方v!

Q11.送り主との出会いは?
>ミクシではじめたばかりでいろいろわからないときに
声をかけてくださりましたv!!救世主ですねv

Q12.送り主の事 どう思う?
>もうほんと大好きでsvv><//カアァ

Q13.送り主を動物に例えたら?
>小鳥さんでしょうかv

Q14.恋はしてますか?
>してます(!

Q15.その人は どんな人?
>嫁です^q^可愛いですvほんとイジメがいがあって(ry


バトン返し有り。このバトンを受け取るんレンジャー

赤レンジャー:
青レンジャー:
桃レンジャー:
黄レンジャー:
紫レンジャー:
白レンジャー:
黒レンジャー:
緑レンジャー:
金レンジャー:

指名された人は強制です。

すみませ、アンカーで!!笑”

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/28-082fd3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

