2017-11

おひさしぶりーな

PASTE2ooo.jpg
「倦怠期なんで魚食ってました」
※やる気がない時期なのでまったくINしてませんでした※


デスペナイベントがいつの間にかはじまっていてΣ ゚ ゚≡( Д  )状態でした。
運よく最後の日にINしたらあきらさんと鉢合わせになって死にゲーしようぜってことになって
やっぱりここは以前のリベンジを果たすべくビントーでしょう!というわけで
いってきました、迷宮。

PASTE14rwe.jpg
滑り出し好調です!!!!!!!!!!!1111感動したっ
ははっはhhh初めて見ましたフローズン装備!!
ペンギンが落としてくれるとはまったく思ってませんでした!
耐久度ちょうぇ\(^o^)/手ならやっぱクリエンチャはしたかったなーというわけで捕虜(笑)
防御はこれ一個で随分あがるんですがねー…
フローズンパンツがほしいです、短パン萌えs(

PASTE1iuheds.jpg
急にSSの展開がぶっとびましたが戦闘必死すぎてSSなんか撮れませんよっと(
あとすごく最短ルートでビントーまで行ったのでそんなに途中の展開はありませんでした笑
すごく、ちびちびちびちび攻撃しつつHPが減らせてます!感動です!

最後の1マスになるまで二人でサイドから攻撃していたのですが回復されてきりがないので
生き残ることを最優先であきらさんの火力で一気に攻める作戦に出ました。
つまり私の立ち居地は安置です、本当にありがとうございましt
ずっとダーツで使い道のなかったソーダポットとヒール連打しまくって…


PASTE2dzc.jpg
ついに…!!!!!
ビントー倒しちゃいましたよ!!!!!!!
っていうかビントー討伐の瞬間が見れないこの切なさといったら涙出てくる!!!!←


PASTE3safui.jpg
倒してこのはしゃぎ様(笑)

PASTE4sead8uihy.jpg
そしてこのはしゃぎよu


いやしかし2年間ずっと目標にしていたようなIDのボスを倒したって…
ものすごく嬉しいのですが…!感動しました!!あきらさん本当ありがとうでしたーv(人´∀`)

よーし、この調子で2年後にはフェニックス討伐だぜ!(
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/283-2999e330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード