2017-05

スポンサーサイト


生きてます、そして重要なお知らせ

4534128_m.jpg
「獄卒なんて破っちゃうもんねー!」
「やだーカイザーったら、それじゃ僕が二人になってしまいますよォ~」

きゃっきゃっうふふ…←


フィルソ様の申し込みを先週済ませてきました。
本当はもっと余裕を持って出しておきたかったのですが、
……まぁ、その、理由はなく私の行動が遅いだけですけども←
そして上の妙なほのぼのヤンデレ(?)はサークルカットです!b


さて、もうすぐインテですね!
実はですね…

落ちてました。




゚д゚



゚д゚)))))<ぷぎゃあああああああああぁあぁ

↑反転してみるとよりショックが伝わります(×

ちょ、これは……原稿必死で、新刊…OTLバタリ
本当にごめんなさい…っ
もしお立ち寄りくださる予定だった方が万が一いらっしゃいましたら
頭があがりません…頭から埋まりたい。
申し訳ございません…

インテにいけない分フィルソ様にむけて今からできる限り
沢山新しいものを用意しようと思っております…!
引き続きがんばります!

せめてサイト最新はしたいのですがジェノさん(×)はまだ暴れているのでしょうか?
最新停止を解除した際にはこのブログでお知らせいたします。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/294-176bbca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

