2017-10

大型うpでと

PASTE1rfe.jpg
「カニ鍋カニなb…(ズコー)」
ここ数週間INしてなくて、ラジェ起こしたのにその日からまったくINせず
気づけばもう期限が半分以下になってました^q^勿体無い!
ていうか今レベル71…大詰めなんだから早く転職しちゃいなさいよって感じですね。
やる気と時間が…ry。本格的に忙しくなる前に転職しちゃいたいな、という願望だけはあります。
願望だけ(大事なことなので2回ry)

※挿入画像が大きいためテンプレートからはみ出してしまっています。
見辛いのはご了承くださいOTL


中々時間がなくて書けなかった大型うpでとのことです!
ちゃんとメンテ日にわいわい遊んできましたよv

とりあえず新エモについては何も触れないんだからね…!!!!!11

PASTE1czd_20090616073328.jpg
チャールズは俺のぬこ!!!!111111
もう大型うpでとはこの子待っていたようなものですよ^^^可愛いいいぃ

PASTE3ge.jpg
一人称「私」とかこの猫かぶりっぷりとか大好きすぎますっ
韓国ではブーツという名前だった気がしたのですが…やっぱりモデルは長靴ぬこなんでしょうか。


PASTE2sfrw.jpg
ヴぇヴぇヴぇヴェルナさああぁん!!!!!!!????
まさかの「こんにちにゃ^w^」
実際にヴェルナが言っているところを想像してみたのですが何か企んでるとしか思えません←


PASTE4roij.jpg
!!!!!!!!!!!!!11!!
思わずあきらさんに「 や ら な い か が居る!」って叫んでしまいました(

PASTE5sfae.jpg
こんなに全力で殴りたk…(ゲフン)素晴らしいNPCはトニオ以来ですね。

PASTE10cds.jpg
全体的にこの街もマップも好きですv

PASTE898u.jpg
童話が舞台のメルヘンな世界…たまりません><//
もう少し気軽にいける場所なら拠点にしたいくらいですv

PASTE1gt.jpg
シナクエ…喧嘩している二人を倒して止めるだなんて斬新なボス戦ですよね(笑)

PASTE2czd.jpg
このシナリオは冒険者のテンションが妙に高くてすごく面白かったです。
男キャラなのに「お嫁にいけない…」とか(笑)


PASTE11dd.jpg
もう一個の場所です。適正というよりはギリギリというレベル地帯です…

PASTE12_20090616075421.jpg
不安だったのですが結構ソロでもいけたので地形的にもPTでサクサクいければ美味しそうですv

PASTE18_20090616075544.jpg
すっごい色っぽかったです←

PASTE15_20090616075635.jpg
かっこいい…!そしてでっかい!!こういう迫力あるモブはいいですねーv

シナクエはまだレベルが足りなくて出ていなかったので入れませんでしたOTL


PASTE6faiu.jpg
最後に超危険地帯なんですが色々必死すぎてファントム様のSSしかないんだぜ!!!

PASTE5fa.jpg
うあああやばい!かっこいいなぁとは思っていましたが最初そんなに気にしていなかったものの
うっかりあの高い女声にやられました(笑)
まさか「オーッホッホッホ!」って言って攻撃してくるなんて思ってもみませんでした…!
やばいー!何このジズ様(×)素敵過ぎます!!!^q^//
あとこの街の道具屋…ドリスの妹じゃないk(ry


一通り街をぐるぐる徘徊した後はやっぱりやることがなくなるというgdgdっぷり(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/296-538abd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード