2017-05



わぁお

暫く仕事でバタバタしていたのですが漸く解放されました!
…解放されたと思ったら夏バテでgdgdです、もうダメポ^o^



ポップンへ3ヶ月近く行けていないせいか、なかなかポプ絵に筆を向けられません…
熱が冷めたとかではなく、ネタがつきたのでしょうか。
上司は今でも激しく大好きです^q^はふはh←
やっぱり版権である限りは、原作を楽しんでこそ意欲が生まれるのでしょうねー。
近くにゲーセンがないのと、出かけるにしても道中にポップンのあるゲーセンがなかったりと…。
ずっとやりたくてしょうがないのですが住んでる場所が不便すぎて泣きそうですOTL
3ヶ月一切触れていないとどれくらい腕落ちするのでしょうか(笑)


523d2aa9.jpg
仕事中ずっとカービィのサントラを作業用BGMにしていたら
衝動的にマルクソウルが描きたくなってゴリゴリと仕上げました。
上の貼り付け絵は若干未完成の状態です。完成絵はpixivの方へアップしました!


ところで、世間は夏休みということで映画を見にいきたいです、映画!
ポッターは絶対見に行くとして、サマーウォーズという映画がすごく気になります。
時間があったら見に行こうと思い、上映場所を調べていたのですが…

近くで上映してない件について

泣 き た い … ナンデスカこの田舎は本当にもうっ!!!!!!11
DVD化はまだですか?!←

環境が私をどんどんgdgdにしていく…!\(^o^)/

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/310-5638bc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

