2017-07

スポンサーサイト


大型

無題
メンテ延長祭りは予想の範囲内だぜ!
でも日付が変わらないうちにメンテ終了したのはちょっと意外でした(
運営さん、長期メンテお疲れ様でしたっ。そして今は緊急メンテ^^^


大型アップデートとはいえ、レベルが足りなさ過ぎて新マップで遊べない上に
むしろ新マップの見学にすらいけない場所なので涙目です(笑)
新マップはスルーですが、何だかんだでうpでと満喫してました!

PASTE3rf87ye.jpg
バッチコーン☆
3次スキルⅡを満喫中のあきらさんに投げキッスしまくってました(
なにこれかわいいwイベント後も残ってほしいものなんですが…
っていうかスイカ割りが残ってることにビックリしました(笑)

PASTE2czdiuy.jpg
しかしこれ…イベントMOB見つけても一人でやってたらすごい恥ずかしい

PASTE2oiud.jpg
居た、変態紳士っ

PASTE5cds7y.jpg
こいつ…脱ぐぞ…?!
倒した後に色々またMOBが出てきますが、これの出てくる基準って運なんでしょうか?
いっぱい出るときもあれば少ししかMOBが出ないときもあったり…


あとギルドプラントですが、実装延期…ですって…?^q^
本家でもGプラントの不具合抱えてるみたいですもんねー。
でも実装延期ってあまり期待できないのですが…
結局あの呼び出し機能があるトランシーバーみたいなのもまだ未実装ですし!

そしてGプラントの実装延期を知らなかったあきらさんと私は
必死でGプラントの入手経由調べてました(笑)

PASTE4i8uye.jpg
そしてこの挨拶である。

段々やることなくね?的な流れになってきてしまっていたのですが
IDボスがアイテム袋をもっりもり出すようなので久しぶりに皆さんとIDめぐりですよ!tkmk

PASTE1fariue.jpg
赤龍一匹倒しただけでID装備が一気に三つも出る…!tkmk

PASTE2gru.jpg
玄武ももりもり袋を出してくれましたがユニは一個もくれないようです!!!!!11

フェアリーとスフィと黒月とパンドラも回ったのですが
黒月姫だけツンデレすぎて袋一個しか出してくれませんでした^q^

PASTE3farohu.jpg
大抵いつもコア前で遊びだす家出Gクオリティ
気分転換に服変えようぜってことだったんですが、

PASTE4efaiu.jpg
いつの間にか主従関係結んでました。←
左からご主人様・メイド・騎士

そしてこのままコア戦に!下段でひたすら回復しながらお二人の戦いっぷりを
見守っていたのですが、なんか笑えますた、不思議。

PASTE5reiu.jpg
そして騎士様に悲劇が…っ
ふざけすぎたせいかコアの呪いによってPC強制再起動させられるあきらさん^q^
倒してからでよかったですね、本当に(笑)

時間も時間だったので一通りID回ってから解散に!お疲れ様でしたv
やっぱりMMOは皆で遊んでこそ楽しいものですねv
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/311-b364e3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

