2017-11

バルス

12月のコミコン京都へ砂さんと隣接で参加しますv
そのために明日デート打ち合わせへ行ってまいります。


しかし三連休で、しかも紅葉の時期となれば京都はまた一段と人が多そうですね…。
地元の名所も紅葉の影響で盛大に混雑していて住民側としては
普段の生活に影響が出るので結構大変です(笑)

三連休で人ゴミへ出られる方は体調管理には十分気をつけてお過ごしくださいね!


せっかくだったので明日の準備をしながら大画面でラピュタを見ていたのですが
すっごいポカーンとしてました
見入ってしまって準備なんてほとんど出来ませんよ!!!(笑)
小さい頃は毎日のようにビデオで見ていましたが、名作は何度見ても飽きないものですね。
ジブリの世界観は最高だと思いますvあんな風に人へ感動を与えるような
美しい自然物を描いてみたいものです。コラそこ高望みとか言わない(
バルスバルス!!!\(^o^)/
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/317-ac86645e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード