2017-08

スポンサーサイト


小鳥と枝

枝くんの頭にあるアレは角じゃなくて木の枝だと信じてる。



1211957867710545.png

だってぶら下がってるのミノムシですよね?!
あ、あれ?チガウノ?
でもトナカイだったとしても可愛いからおkってことで!←×

手ブロの初描き枝くん放置します。
小次郎と枝くんはセットだと思ってます←
今更ですがサイトの右側に手ブロリンクしました。
よろしければあちらのブログにも遊びにきてやってくださいv^^
もう手ブロハマりすぎて手ブロでサイト絵描いてるテンションです(
ログ消えたりしないうちにあっちのログもサイトに早々転載していきます。

しかし枝くんと小次郎かわゆいですねv
CPというよりはセット?+表示でしょうか!
以下二人の妄想につきスルースキル発動するかたは戻る連打推奨
(熱帯セリフは完全アウトオブガンチュー設定です←)











生まれたての小次郎ちゃんは迷子です。
だけどとても気が強くて頑張りやさんでしっかり者!
生まれたてとは思えないしっかり具合です←
とりあえず飛ぶことをひたすら夢見てます。
そんなある日飛ぶ練習をしていたら枝くんが木に寄りかかって眠っておりました。
小次郎はジャンプして羽ばたいた拍子に枝くんの枝にボスっと乗ってしまいました。
小次郎にとってそれははじめての木の枝でした。
それ以来本当の木よりも低い自分がとまることのできる枝くんの
枝がお気に入りです。
枝くんが立ち上がると更にご機嫌です!(より高くなるので)
一方ウチの枝くんは滅多に口を開かないというよりも無口レベル100ですので(×)
本当は飛ぶことが出来ない小次郎が自分の頭より上の位置にいるのがとても不安です。
でも枝くんは思ったことを口にしたりしない(できない)のでいつも黙ってます。
小次郎が落ちないかいつも心配しつつ衝撃を与えないように足を引きずったように歩くのが枝くんの特徴です。
ゆえによく転んでしまうんですがいつも小次郎は無事です。
枝くんよりも小次郎のほうが枝くんを心配することのほうが多いです。
迷子の小次郎は一人ぼっちです。
枝くんもいつも一人ぼっちです。
だから二人はいつも一緒です。
二人は一人ぼっちじゃありません。


こんな感じでほのぼのしてる二人だと私が喜びます^q^
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/32-cfa5653c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

