2017-10

SS消化~02~

PASTE2czdiu.jpg
↓の続きになります!
PASTE3ddd_20100216123204.jpg
この場所にスイカがあったのでいい感じに
夏らしいSSが撮れるかな、と記念撮影!!
カニがいたらもっと雰囲気出るかもと思ってやってみたら…


PASTE4fzus.jpg
被ダメ痛いです本当にありがとうございましtt

PASTE18uj.jpg
これはキモi(ry


PASTE5uygoij.jpg
これは怖i(グシャアッ


PASTE18uer.jpg
無茶して迷い込んだようです。


PASTE1y.jpg
ここから新マップへいけるんですねー!
しかし無音すぎて怖かったwwまさかのBGM無し^o^


PASTE2teioj.jpg
…で、乗れないっていうオチwww!!!11


PASTE5uyg.jpg
アティ友達に水石もらいました^///^うほっアイシテマス


PASTE156tyh.jpg
というわけで限界がきてた水心臓さんリストラですよ(


PASTE698ufr.jpg
そういえば最近隼で狩れるようになってきました。
ラテはじめた頃から憧れだった狩場に辿りついてしまった…dkdk
まったりすぎて3,4年かかったわけですが(


PASTE3oik.jpg
油断したら死にますがソロでもなんとかいけてます!
目指すはレベル125…!!5次スキル取るぞー!>///<v

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/328-e220a48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード