2017-11

コロシアムとかGプラントとか

PASTE3dsiu.jpg
一気にラテ記を三つ最新^o^<なんでも溜め込んじゃダメですね。
あと何故かエラーが出まくって記事が2,3消えてくじけそうになりました(
ついでなのでラテールキャラデータ最新しておきましたv


PASTE1eee.jpg
ギルドプラント実装おめでとう!いきなり酷い扱いだけどおめでとう!!!!11

SPSCF0000.jpg
放置プレイしてたらいつの間にかこんなに立派に成長してました!!
プラントを切欠にこの日久々にみんなで集まりましたv

SPSCF0007.jpg
ものっそ強くてフルボッコにされたらどうしようって言ってたんですが
被ダメはないんですね!!強制KBみたいなのはありましたが。
うっかり戦闘中にシュブールに話しかけてピコッてならないかなとか
心配してたけどこれならGメンバーレベルバラバラでも安心ですね!(笑)


SPSCF0010.jpg
倒して出たポータルに飛んで、ついた場所は炭鉱でした!

SPSCF0009.jpg
ひたすら倒したり掘ったり…MOBも被ダメなしの強制KBだけ、でしたかな?
とりあえずみんなで楽しめる仕様で嬉しいですv

SPSCF0012.jpg
そして振り出しに戻る。たぶんそろそろ収穫できるはずなので次は違うとこ行きたいですv


コロシアムも実装おめでとう!!
SPSCF0000_20100216133315.jpg
この世界になれてきたのか、冒険者がどんどん冷たくなっていってる気がしますww


SPSCF0002.jpg
とりあえず初級へ…!ナニコレ楽しい!!


SPSCF0003.jpg
突然超好みなショタが現れたと思ったらこんな巨大な狼になった、だと…?!
萌えざるを得ない。


SPSCF0005.jpg
上から淡々と落ちてくるバグ。
何故かコロシアム出入りするときエラーが出やすいですww


--おまけ---

SPSCF0004.jpg
あきらさんが龍京の屋根の上に変なのがいるって仰ってたので
見に行ってみたらどこかで見たことがあるMOBがww


SPSCF0009_20100216134254.jpg
通常攻撃一撃でボカンするという(笑)そして即行湧く^o^




PASTE17yiuh.jpg
久々にINしたらこのテロだよ!!!!!11
見たとき一瞬本気で喜びかけた!\チクショオオオォ!!/

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/329-f398686b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード