2017-08

スポンサーサイト


FSG 2/28

フィルソへ参加された方々、お疲れ様でした。
沢山の方に声をかけていただけてものすごくホクホクしました^///^
差し入れや誕生日プレゼントまで頂いてしまって…!!ブワワッ
一生の宝物です!本当に素敵な時間をありがとうございましたv!

サイトやついったやpixivでお世話になっております、
砂さん・紅猫さん・空さん・百合乎さん、
お会いできてよかったですv色々ありがとうございました!

名称未設定 1111のコピー
今回の無料配布用シールはキコロでした!
ちなみに中身のチロルが二個入ってた方はアタリです(笑)

とりあえず一段落ついたところなので少しの間は
普段より一層ダラダラグダグダしていたいです(笑)

次は空さんと5月の大阪青春カップ(イナイレオンリー)の予定です!
こここkkk声をかけてくださって本当にありがとうございましたv><//
予定にあった3月のインテですが私情により行けなくなってしまいましたので
申込はしておりません。お知らせが遅くなって申し訳ございませんでした。


【追記/重要】※2/28ヴィルヘルムグッズを沢山購入してくださった方へ※







こちらを見てくださっていらっしゃるかはわかりませんが、
コピ本全種やポストカード、ラミカ等…
ヴィルヘルム関連を沢山ご購入していってくださった方へ。

ヴィル1P、2P、3Pのラミカ3種もご注文くださっていたにも関わらず
お渡しするのをすっかり忘れてしまっておりました;本当に申し訳ござません…!
そのラミカ三種はお買い上げ商品に含まず計算しておりましたので
お支払い頂いた金額に間違い等はございませんのでご安心ください。

今後このようなことがないようにしっかり確認をさせていただきます…!
本当に申し訳ございませんでした><。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/332-558124e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

