2017-10

ゼナディア

この可愛いペットはどこで手に入りますか?
SPSCF0005_20100501092754.jpg
大型うpでと来ましたね!レベル120にも
満たない私には3次職なんて関係n(ry



エラーが多すぎて新マップを楽しめておりません!
ゼナディア入ったらロード画面の80%あたりで必ずフリーズします!
PC再起動しない限りそのキャラではIN出来なくなります。
恐ろしい子!!
なんとかして見れるとこは全部見て回ったのですが
必死に騎士のところまで登ったにも関わらずそこから先は
条件満たさないとダメっぽくて絶望した、自分の低レベ具合に絶望した。

そしてエモが日本語でおk状態になってしまいましたね、
早く日本語に吹き替えようぜ!!(笑

SPSCF0008.jpg
FXってなんぞwww


↓以下、今まで溜まってたSSとか大型うpでとに関係ない話↓


SPSCF0000_20100501093257.jpg
ウオタリがやれば出来る子になるようなので即行20ペットもらってきました。
拾ってくれる上にインベントリが一杯になったら引き取ってくれる…!!
なんて嬉しい…!補充さえしておけば狩り中アイテム整理で街に戻ったり
しなくて済む…なんて出来る子!!!信じてた!!!111


SPSCF0002_20100501093740.jpg
ふざけてタラントスを上に登らせてみたら
いつの間にかこのまま戦ってたでござるの巻。


SPSCF0010_20100501093839.jpg
やっぱ右端に釣るのが一番やりやすいですねww
ところで未だに温泉が一回きたっきりALL炭鉱なんですが…orz


SPSCF0004_20100501093944.jpg
久々にダーツじゃない課金ペットが追加されたので
ペットわんわんは思わずテンションあがって
その日にチャージ&購入してしまいました。わんわんお^ω^

幼少の頃は生意気だけど人懐っこい感じで、
成人になった瞬間ものっそグレました。
何があったし…そんなところも可愛い…(親ばか末期



これは…本当にあった怖い話。
ある日私はいつものようにクッキーガーデンへ狩りへ出かけたんだ…
そろそろバーガーも美味くないなぁとすら感じるようになってきたはずだったんだ…。
ところがその日狩りがいつも通りいかずに何度も死にかける始末。
おかしい…今まで安定して狩れていたのに何故こんなにも今日は苦労してしまうんだ…
私は思った。また職の補正でもきたのか?アティまた弱体化されたのか?
2次職実装当時みたいな弱さに戻ってしまったのか?それとも敵が強化されたか?
私は探した。公式告知を。だがアップデート内容にステータス補正の知らせはない。
何故だ…どうしてしまったというのだ…。こんな状態では隼ソロ等即死だろう。
G面にも聞いてみたが他の職は特に変化は感じないとのことだった。私だけ…?
原因を探し続けていた中、ふと私は違和感を感じて手を止めた。
装備欄だ。よく見てみよう。……そして次の瞬間私は絶句した。

なんと…精霊石がおp無、火のセラミック結晶になっているではないか!!!
何故だ…いつからだ!!私の愛用の水の金鈴はどこへ行ってしまったんだ…!
そこで私はあることに気付いた。最近マウスの調子が悪くクリックした状態でドラッグ
すると勝手にダブルクリックに感知されてしまうことがあったんだ…
そして、私はここ最近ずっとID巡りをしていた。その際に拾った低レべ装備は
いらないので売りもせず直接捨てていた………これだ…原因はこれに違いない。
精霊石を捨てようとドラッグした際にダブルクリックされてしまい、装備していた
金鈴とセラミック結晶入れ替えられ、私はそのまま金鈴の方を捨ててしまったのだと…。

これはひどい
うああああ友達にもらった大事な水石があああw!!!ごめん超ごめん!!
せっかくもらったのに…´;Д;`)<ごめんね…

SPSCF0001_20100501094411.jpg
仕方がないのでオクで適当な石を落してエンチャしまくった結果
まぁまぁなものが出来ました…。今度からこのような凡ミスは避けたいですorz

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/336-729e7802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード