2017-08

スポンサーサイト


重要なお知らせ

↓サイト休止に関するお知らせ↓


7/6よりサイトを休止状態にすることにしました。
今回サイト休止に至った理由については「あまりに最新が出来ない状態が続いた」ためです。
何もお知らせもなく約3ヶ月も最新のない状態が続いてしまい、このような状態でも
足を運んでくださっていた方々には頭が上がりません…orz 
本当に申し訳ございませんでした&足を運んでくださってありがとうございました!

休止に至ったもう一つの理由は以前ほどポップンに熱を向けられなくなってしまったことです。
もちろんまったく熱がないわけではなく隠し曲等の情報を見たり新曲を聞いたりする度に
うるさいくらいついったーで大騒ぎしているほどに大好きです。ですが昔と比べると、
音ゲーのみに一途に熱を向けられなくなってしまい、現在は一つのジャンルに絞ることなく
さまざまなものに夢中になっております。こういうのをよろず状態というのでしょうか?
なので音ゲーサイトであるここの最新が止まってしまっております。私自身一時的な目移りなのかと
思っていたのですが随分長い間そんな状態が続いてしまったので、
改めてサイトのことを考え直す時間が欲しく思いましたので休止に至りました。


【休止中の動き】
休止中の間はこちらのブログのみを不定期に最新していこうと思っております。
音ゲーのオフラインに関する情報もこちらで詳しく書いてお知らせするつもりです。
以前予定していましたオフラインのグッズの通販に関しましては、
それについても準備が出来次第こちらのブログで詳細を明記するつもりです!


【休止中の音ゲーイラストについて】
サイト休止中に描いた音ゲイラストや今までサイトに置いてあった絵はpixivの方に
ログとして載せる予定です。今までの絵や今後の最新絵はそちらでご覧いただければ幸いです。
pixivは登録制の場なので未登録の場合観覧は出来ませんがご了承頂ければ幸いです><


【今後について】
サイトのTOPにアンケートを設置致しました。よろしければご協力お願いします。
アンケートを参考に今後をちゃんと考えた上でサイトを復活させようと思っております。


【オフラインの今後について】
音ゲージャンルで活動していたサークル『時計屋』については
8月のスパコミ関西を最後に活動停止致します。
今後オフラインの活動はよろずサークルの『ちくたく工房』で動いていく予定です。
尚、在庫処分等の理由での音ゲーオンリー参加等はちょくちょくあるかもしれませんが、
その場合もサークル名は『ちくたく工房』としての活動になります。


【リンクについて】
復活した際にサイトのジャンルが変わっているかもしれません。
もし音ゲー関連でリンクを貼っていてくださった方で「それは困る」ということが
万が一ありましたらペリッとお気軽に貼り剥がししてやってください!
相互様には大変ご迷惑おかけしますがよろしくお願いしますorz
こちらのリンクは外すつもりはありませんので不都合がありましたら
お手数おかけしますがご連絡頂ければ幸いです!


長々と書きましたが、お知らせは今のところ以上になります…!!
長期サイトの放置、このような結果で休止になってしまったことを深くお詫び申し上げますorz
よろしければ今後ともまったりよろしくお願い致します…><*


【生存確認】
時計鳥ついったー>http://twitter.com/toritokei
緊急ご連絡>rabirabi84☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/343-bdea866b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

