2017-08



125までの道

色々あって125になりました!
SPSCF0046.jpg
125レベになるまでにあったちょっと前の出来事です。



まず最初にヴェルナは…

13558726_84540109_58large.jpg
イメチェンしました&地獄G抜けさせていただきました!
皆ありがとう本当にありがとう旅に出ます!でも何かあれば速攻駆けつける!//(




公式経験値うpイベントを利用して黙々とアクアリウムの真ん中に突っ立ちながら
動画を見続けていたらなんとか念願のLv.120になったわけなんですが、
色々と( ゜д゜)すぎて…
とりあえず120になったから必殺スクロール解禁です。
元気なプリリンとかネイラとかもりもり狩ったりして余裕だったのですが…


13558726_137745871_197large.jpg
いきなりこのクエである

(゜д゜)?!


【シューマイ精霊石を強化しアップグレードすると焼きおにぎり精霊石になる】

(゜д゜)?!
今の僕には理解できなii(
うぃきじゃダメだったのでぐぐってみたら「装備インベントリに入ってる」らしい。

13558726_137745395_115large.jpg
見てみたら本当に勝手に入ってました
ナニコレコワイ


13558726_137745392_69large.jpg
ちなみに強化はゴールデンハンマーで叩く(確立50%
というおにちくすぎるクエでした。
…4回くらい失敗しました。…計算したら負け


13558726_137745390_132large.jpg
*Mもかかった焼きおにぎりです…。^o^#
アイテムがギャグのくせにおにちくすぐるw


SPSCF0029.png
ちなみに必殺クエだけで**mなくなりました(^o^=^o^)

そして後でこの必殺クエやらなくていいことに気づくという悲しい事件が(ry


Lv.120になったらもう一個楽しみだったこと、
友達にもらったV武器!!大事に倉庫にしまっておいたんだぜ!!
ユニのダウンエンチャって安いから助かるよね!!///




13558726_137745388_113large.jpg
そしてこの値段である



(゜д゜)




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/344-d5e2f64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

