2017-10

7とバグと

SPSCF0042.jpg
この白黒ニャンコが可愛すぎて狩るのが辛い

結構前ですがPCを窓7にしました。スペックに余裕があるって素晴らしい//
ですがラテは試運転中であり正式に動作保証されていないので何かとバグが多いは
ロード落ちが多いわフラグもなく落ちるわでちょっと困りものですw



SPSCF0000_20100728153245.jpg
中でも多いのが色々と消えてしまうバグです。
建物もMOBも、とりあえずPC以外の表示が不安定です/(^o^)\



SPSCF0001_20100728153532.jpg
エリアスってこんなスッキリしてたんだ…


SPSCF0002_20100728153710.jpg
渡れない橋


SPSCF0032.jpg
(゜∀゜)!!


SPSCF0031.jpg
子供の頃、亀が怖かったです。甲羅から中身出したらグロイことになるだろうなと
想像してしまって持ち上げたりするのも怖かったです。持ち上げたりすると
頭とか手がダランとなっちゃうのでそのまま抜けちゃうんじゃないかと、とても
怖かったです、玄武さんが今その状態です。コワイ


SPSCF0036.jpg
この生産バグは結構前から見てたので窓7とかいう問題じゃない気がしますw
こんな大量にできたら叩き放題なのに/(^o^)\


あと困っているバグといえば、ログイン画面やch変更やID出入する際にエラーが出ます。
切断くらったりするわけじゃないのでいいのですがいちいちエラー窓が出てくるので
いくら高スペックでも出入が遅くなってしまうのですよね@@;
コロシアムのロード落ちはビスタと同じ方法で解決しました!グーグル先生すごい!



↓以下小ネタ↓


SPSCF00011.jpg
Gクエの装備取りに回ってたら出てきました。野生の高耐久度久々に見た気がしますw
でもやっぱり相場が落ちてるのでガッカリ値段でオクに放り込んできましt(


SPSCF0004_20100728154817.jpg
なんだか110代の頃も同じとこで死んでたような…おっと、なんでもない。


SPSCF0007_20100728154939.jpg
お誘い頂いてアティアティ狩りいってきました!(゜∀゜)
ひたすらKB祭りで楽しいw tkmkをありがとうございましたv


あとはGマスにビントーやフェニ連れてってもらったりしたのですが…
SS撮ってる余裕ねぇよ!!!!(゜д゜)
…という状態でしたw コワイ、こわかった、ソリスト故にPTプレイに慣れてません
勘弁してください、アティのくせにPTプレイに慣れてません本当にごめんなさい
特にフェニ、本当に怖かったw でも色んなとこ連れてってもらっていい経験ができてます、
ありがとうございました/(^o^)\私、もっと強くなる

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/345-c2136131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード