2017-11

どうも

SPSCF0002_20100902132918.jpg
へたれ民です。最近なにやら色々やってます。
色々悩みや考え事が多すぎて頭がパンクしそうです。
ラテって脳トレだったのか…!!


そろそろ上奥に行くようなレベルが近づいてまいりました…。
一度だけGの身内さん達に上狼へ連れていってもらったのですが
死にまくり回復追いつかない立ち回りわからないの三連発で迷惑かけまくりましたorz

うちの民のスキル振りですが”ある程度火力を残す”ということを前提に振っていたので
支援の面はハッキリ言って中途半端です。上竹なら全然問題ないのですが
奥へ連れていってもらったとき痛感しました、私の回復量超乙!!!111

OTL

というわけで色々参考にしつつスキリセ考え中なのですが、中々難しいものです;
155で和合がMAXになるのでそれまでに色々試行錯誤したいと思ってます!
一番迷ってるのは真・聖なるを取るか音波を取るかというところでしょうか・・・
駄菓子菓子だがしかし、和合→みなぎるとかけていると聖なるをいつかけるんだって話ですよねー

先日スキルの配置換えしたところで今慣れるのに必死だったのですが
スキリセしたらまた暫く慣れるための作業に入らないといけません(笑)
配置換えした直後に上竹行ったんですがテンパりすぎて何故か座っちゃったり
同じ補助何度もかけちゃったりして…野良なのに非常に申し訳なかったですorz
PTメンバーさんに迷惑かけないようにたくさん実戦積んで勉強しないといけませんね…(´*ω*`)



そして装備新調祭りが終わりません先生!

SPSCF00000.jpg
運11貼ったらやめておこうと思ってたんです。


SPSCF0001_20100902134550.jpg
うん、まぁわかってたけどね!!!111




SPSCF0007_20100902134650.jpg
・・・


SPSCF00066.jpg
「トニオ**」は誰もが一度は言うセリフ








ちょっと小ネタ~とある深夜~早朝にかけての出来事~

時間も4時前後のことだったので茶部屋が全然ないなーと思って見ていたのですが
なんかちょっと様子がおかしくなっていって…

SPSCF0003_20100902134854.jpg
き、気づいたらこんなことになっていた、何を言っているのかry


SPSCF0004o.jpg
ラテ民のこういうノリのよさ大好きよw!! tkmk大事!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/349-a670eaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード