2017-09

スポンサーサイト


ブレイブルー

アルカディアにはじめて載った時から気になってた格ゲー!!
ギルティ第二段?!(笑)


1212413208781345.jpg

まだ全キャラ公開してないのでなんとも言えませんが
タオカカちゃんかわいすぎます!!!>∇<//
な、なんだこの可愛いぬこ!!!v
うあああ早く稼動しないでしょうか!冬予定?!遅い!

格ゲって固定キャラ決めてする人なので持ちキャラ考えるだけでワクワクしてきます。
ブレイブルーは今のところタオカカちゃんにめっろめろです、よし君に決めた!!!

ちなみに私の格ゲ固定キャラこんな感じです↓
()内はサブで気分転換にーって感じでたまに使うキャラです。

ギルティ:メイ    (アバ)
サムスピ:リムルル  (緋雨閑丸)
餓狼伝説:秦崇秀   (アルフレッド)
アルカナ:ドロシー  (このは)
バトファン:ワトソン (マルコ)


近くに格ゲーがあるゲーセンがないのであんまりやりこんだりはしないんですが
ギルティとサムスピは結構自信あります^^
サムスピはほんと小さい頃からやってます(笑)ACはギルティが一番経験多いです。

姉が格ゲー大好きだったんで影響されてーでしょうか。
私はあまり格ゲーは得意分野ではないんですが。。。
昔から姉に勝てたことがないです(笑)
RPGなら負けませんが、クリアの早さとかやりこみとかやりこみとか←
久々にいっぱい格ゲーがしたいです。。。
ううむ…京都のラウワン嫌なんですよね…人多いしモニターあるし(重要)

女子が格ゲやってるとなめられるのか知りませんが、高校のときにバイト前に時間があったので
バイト先の近くのゲーセンでギルティしてたら隣にもう一個難易度同じのギルティ台あるにも関わらず
集団で遊びにきていた男性グループに向かい側から乱入されまして…

今大事な大事なジョニー戦なのにっ


順番交代で勝負仕掛けられたんですが、おもっきし女子高の制服で
6人ほど男性を連続返り討ちにしたのはいい思い出ですね^∇^ふはは
6回目で諦めたのかもう乱入はなかったです(笑)

あといい思い出なのはー
たまたま気分転換にアバ使ってたら乱入されてフルボッコされました。
やめて!乱入はメイのときだけにして!!^^∇^きゃー←

メイたそ同士の対戦で負けたときはなんか…
( ゚д゚)
って気持ちになりましたね(?)
持ちキャラは極めたいものです 。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/35-71e02bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

