2017-06



プラントボス

PASTE298u_20100922115048.jpg
地獄Gのプラント収穫だよー!!
このメンツで集まるのはやっぱり楽しいものです!v

画像はセルフィで遊びまくってたときのやつ(
アラザキさんがはいてないように見えるのは私だけじゃないはず。



炭鉱率が異様に高い地獄Gでしたが最近はチラホラボス部屋にもいけるようになってきましたね!
ただし4人なのでキツイ…とてもキツイww!

SPSCF0001p.jpg
マイスターの吹っ飛びモーションって何気に貴重な気がす、る…?(
あれ?昔はジャンプ中に攻撃されても吹っ飛ばなかったと思うのですがw
強制吹っ飛ばし持ちのプラントボスと戦ってはじめてじっくり
ダウンする舞が見れたので思わずSS連打してました。


SPSCF0002o.jpg
・・・。


SPSCF0002oo.jpg
なにこのエアぽんかっこいい
カメラ目線にポージングだと…?なんか貴重なSSが撮れた気がした!!!11(


早く次の収穫にならないかなーとwktkわっくすてっかてかで待機してます。
今度は皆で遊びに行こうず!ビントーとかビントーとかビントーとk(ry

● COMMENT FORM ●

(´◔‿ゝ◔`)

(´◔‿ゝ◔`)<フッ
あらやだそんなとこ撮れてたの////
まったくうちの子もナルシストになったわね!

ビントー?安全地帯から撃つだけならいいよ!!!!1!

(☉∀☉)

(☉∀☉)<!?
SS漁ってたら出てきたよ!///かっこよかったから載せちゃったぜ!
コラコラドンパンマン、前に出てくれないと困るよ(´◔‿ゝ◔`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/351-97c94dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

