2017-06



なんか色々

PASTE111.jpg
本日でtkmkくじが終わってしまいました。収穫はこんな感じで!
それにしてもまだ10口残ってたのにメンテ前になると
賞品補充時間から1分も立たないうちに賞品全てなくなるというまさかの展開w
というわけで最終日はくじできませんでした(´・ω・`)もっと早くやってればよかったです。

ワプクリが欲しかったという未練が(ry


SPSCF0027.jpg
くじと一緒にプリキュアも終わってしまいました。
時間がたつにつれ全シリーズキャンペーンになんらかの形で出てくるのかと
期待していたのは私だけじゃないはず。ナッツのペットが欲しかったですw

…とかいいつつちゃっかりメップル買っちゃった私はプリキュア好きですとも(
高かったけど後ろを追いかけるようについてくる姿が可愛すぎて我慢できませんでしたw


そしてGキャンペーンも終わってしまいましたね…

SPSCF0033_20100929234300.jpg
思わず衝動買いした、後悔はしていないがちょっと反省はしている!!!11
くそう、なんで束でストック出来ないんだw邪魔すぎる( ゚∀゚)・∵.




SPSCF0025_20100929234704.jpg
話し変わりまして、グラ取りました!!なんだかメインも一段落ついた感じです。

グラ習得クエまで@1レベルとなったので頑張って狩りへ行っていたら、

SPSCF00222.jpg
マスターがチャット荒らs…応援してくれました。
笑いすぎてこんなに集中できなかった上奥ははじめてだったww


SPSCF0026_20100929235337.jpg
そんなこんなで色々ありましたがグラ取れました!手伝ってくれた皆ありがとう、超ありがとう!
どや!グラ取ったぞトニオ、どやっ!!1
まぁモンハンのときもそうですが取ったその瞬間しか付けてませんけどね(


SPSCF0032_20100929235603.jpg
サブクラス実装までに99×3が目標です。もう無理な気しかしてませんが(×

● COMMENT FORM ●

No title

とりあえず園児服姿が拝めるようなのでしばらく11ch徘徊します(

スクロール買いすぎwwwww

Re: No title

着ないぞ、絶対着ないからなww!!

スクロって地味に高いので普段ケチっちゃうんですよね^q^(
しかしこれでコロ行くとイベント欄が悲鳴を上げそうですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/352-625ad514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

