fc2ブログ

2024-03

モデルさん

毎週毎週メンテ前になると「描かせてください」茶室を立てようかものすごく
モダモダしていたのですが、結局勇気が出せず行動に出れないまま
気づけば数カ月がたっておりました(

そんなある日のメンテ前についったで「描きます部屋建てたいけど勇気がない」
みたいなことをボソリと呟いたらお友達がガタガタと反応してくださいまして、
なんとモデルになっていただけることになりました!!11 
うっちぃさんの勇気ある行動に感動した…全俺がないた…!!11
ありがとう、超ありがとう!

SPSCF0001_20101007234325.jpg
…というわけでモデルさんジロジロ<●><●>



なんというか絵師つながりじゃない方にモデルを頼むのは初めてでして
緊張しつつも気合いれて描かせていただきました!

13706129.jpg
イケメン難しすぎてモデル頼んだ3週間後にやっと完成したなんて秘密だ!!!11
いつも1キャラなら1日で描き上げてしまうのに、異様に時間がかかってしまいましたw
でも無事に完成出来た&気に入っていただけたようでとても嬉しかったです*´ω`*
いい経験になりました、うっちぃさんありがとうございました!

俺…いつか描かせてください部屋立ててモデル募集するんだ…
そしていつか他の人の描かせてください部屋を見つけたら勇気を出して入るんだ//

…・・・チキンハートは虫の息
スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●

No title

イケメンとはなんのことやら。センス皆無のスリッパ制服(キリッです(`・ω・)b

こちらこそ描いていただいてほんんんっっとに嬉しいです!!ありがとうございます!!

サブで飛び込む用意しますね^q^

No title

イケメンとはうっちぃさんのことじゃまいか(´◔‿ゝ◔`)この色男!!!
本当にモデルになってくださってありがとうございましたv
自分から描かせてくれというのも中々勇気がいるものなので(*´ω`人)

ちょ^q^^い、いつでも描くから飛び込まなくても大丈夫なのよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://80403761.blog.fc2.com/tb.php/353-f48b602b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード