2017-09



大型うpでと@プレイオス

SPSCF0000_20110113162600.jpg
お久しぶりです!たまりにたまったラテのSSを消化せねば…!というわけで
多忙時期と被っていてなかなか書きに来れなかったSCのときの記事ですv



「ラテ引退するわ」

…っていうのが最近の流行りですねわかります(
毎回ラテは大型うpでとになると引退する人が出てる気がしますw
最近ラテは昔に比べてどんどんgdgdになってきているのは否定出来ませんし…
でも個人的にはまだまだ捨てたものじゃないと感じてまする!
たくさんの人と関わっているとそう思います、いろんなところにtkmkはありますv

というわけで私は元気に大型うpでと楽しんできましたよー!
久々に楽しめる大型うpでとですよ(

最近は高レベの大型が多くてまったく手が届かなかったので自分には関係ない場合が多かったのですよね。
まぁ関係なくても新MAP等にレベル関係なく突っ込んでいくのは一つの冒険というか楽しみ方ですよね(×
しかし最近のMAPは高レベすぎてMOBの質が違いすぎて避けゲーするのも精一杯です(笑)

適正狩場が実装されてたのはベヒモとかその辺くらいだった気がします…!
ベヒモが実装されたのは丁度あきらさん達とちゃんとラテを始めた頃に
実装されたので丁度よく遊びにいけたのですよねv
ゼナディアやアトランティス辺りも丁度よかったといえばよかった…かな?

今回実装されたMAPはどれも久々の適正地なのでやほーーーい!と遊んできましたよっ
…ていうか転職だああああ
3次実装時なんて「え?なにそれ美味しいの?」と言わんばかりに
スルーしていましたがサブクラスは実装日に楽しみますよおお!
実装日に転職を楽しめるなんて2次職以来です。あの時初めてブレを触ったときのtkmkは忘れません。



サブクラス実装ともあってログインするだけで大変でした。
そう…久々のログインゲー・・・ログイン戦争の幕開けでした!!
私は比較的早くIN出来たのでついったでラテクラスタさん達に爆発しろと言われてました((


SPSCF0001_20110113162436.jpg
とりあえずINしたので、いざプラチナたんの故郷へ!!
このMAP綺麗ですn…って運営さん勝手にJPGにするの自重ww
後日気づいたので画質ががっかりです・・・

SPSCF0008_20110113163100.jpg

プラチナたんが可愛くて生きるのが楽しいです


SPSCF0009_20110113163212.jpg

レナ様がカッコ良すぎて呼吸がしづらいです!!!

SPSCF0018.jpg
ふぅ…ギルド連合神曲・・・
私はこの時まだサブクラス転職クエストを甘く見ていたのであった
~完~




転職クエの量を見てリアル白目なうでした(゜∀。)
なんかもう…前提クエの内容が同じことの繰り返しを延々とさせられるせいで、
頑張ってやり続けているといつの間にか無心で狩ってたりするので途中悟りが開けそうでした((
ちなみに私は実装日に徹夜してクエをやり続け、次の日の14時頃にG茶で発狂してから落ちて
12時間以上寝てました(ダメだコイツ早くなんとかry

転職クエまとめ
1.tkmkをもとめる 
2.必死になってくる 
3.疲れてくる 
4.限界を超えて悟りが開けそうになる 
5.発狂する 
6.体力より先に精神力が死ぬ

これを乗り越えれば転職できますよ☆
頑張りましたが私は2日かかりました…(´゚ω゚)
さすがに辛かったです…途中仕事もいきましたしw


SPSCF0015_20110113163405.jpg
ちょっとご飯食べに離席ROMって戻ったらチャットカオスになっていた…
皆疲れてるからテンションが変だよ…


SPSCF0016_20110113163449.jpg
そして実装1日目くらいに茶室がこうなるルビ鯖はやっぱりノリがいい

でも転職クエのおかげで色々ありました!
狩場争いの中、私は民だったからかわかりませんがたくさんの方に
「一緒にやりませんか?」や「ソロでしたらこっちに入って一緒にやりましょう」
と声をかけて頂きました(*´ω`人) 笹や全茶でその場PTだなんて何年ぶりでしょうか…
茶室が実装されるまでラテはPTが組み辛かったとはいえ、
気軽に知らない人と絡む切欠があってよかったなぁと懐かしくなりましたv
久しぶりにラテらしいtkmkを味わえました!

それとほんっとに久しぶりに会うお友達にバッタリ!なんてこともありましたv
名前覚えててもらえて嬉しいです//

SPSCF0017.jpg
久々に嫁とも狩りましたよ!!偶然出会ったので一緒にクエ!
PT組んで数秒でシモネタ会話になったが
結婚メッセージももちろん下ネタだった夫婦なので大丈夫だ、問題ない。


SPSCF0010_20110113163642.jpg
転職クエを開始して1個目のクエをやってる最中に青字が出ました!!tkmk!
ダークナイト様の武器じゃないですかやだーハァハァ///
ということで早速お友達のポストにテロっておきましたテヘペロ

天空ユニをファッション用として買ってる人もいるようですが
ミュージックロッドなんてファッション用にもならなii(ry


そんなこんなで(?)

SPSCF0027_20110113163706.jpg
マエストロに転職しましたよーー!!///
このままボーっと立っていたら
「武器持たずに棒立ちしてる人みたいww」とか言われましたw
なんですかこの不遇武器/(^o^)\あと待機モーションもなんとかしてくださいバンバンッ

民とは属性が違うので装備新調が大変でした…orz
1日で魔コロをすべて1から一気に140まで揃えたら300個あった涙が20個になり
200mあった貯金が30kになりました(しろめ


丁度嫁様も転職してらしたのでファントムメイジ+マエストロで狩りへ行ってみました!
というわけでお試し中コロですよー
あ。ちなみにイイダコ神殿いったら速攻死にました(×

SPSCF0025_20110113163820.jpg
だから言ったろ、私がいると敵が見えないぜっ!!!!
嫁が…嫁が見えないじゃないですかー!バンバンッ
orz

なにはともあれ、転職疲れましたがtkmkいっぱいでした^o^//

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/360-63592b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

